ねずみのかわらばん - ほぼ準備完了!

ほぼ準備完了!

夕方、ヤ○トのお兄さんに荷物を持って行ってもらい、やっと一息あとは、発送に間に合わなかったトートのアイロンプリントなど明日中に仕上げて完了!どうやら徹夜明けで初日を迎えるなんて事は回避出来そうでよかった、よかった(笑)いつも初日ぐったりしてブースに立ってるからねぇ(^_^;)

071111_1540~01.jpg今年もカレンダー作りました
この写真L版サイズの卓上タイプは今回で三作目。前回は「去年も買ったので今年も♪」とご購入下さる方もいて、定番になりつつあるかな?
大判も考えてはいたんですが、前回ヒモ接着に不備があり改善策を考えてる間に時間が過ぎてしまったのもありますが、大きな理由は絵柄のネタ切れ(笑)卓上と大判を作ると全部で24種類の原画(データ)が必要になるので、まだまだAyumiは描いて来た絵が少ないんですねぇ。がんばらなくちゃね!
画像の下段のものは『猫以外の生き物』バージョンこちらにも猫を混ぜたかったのですが、やはりネタ切れ猫展とはいえ、特に猫好きって訳じゃない方もお越し頂くので、よかったら手に取ってみて下さい。

それから、今回初めてオリジナル年賀ハガキも作ってみました
年賀状という事で枚数使われると思うので、一枚単品売りの他に5枚セットでも販売します。ポストカードと同じ一枚150円ですが、5枚セットはちょっぴりお得な700円
猫好きさんへの年始のご挨拶に使って頂けたら嬉しいです

さ~あと一日!明日は余裕もって過ごし、早めに寝まーす

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク