ねずみのかわらばん - 終了&開始!

終了&開始!

元町"SPACEIII"さんでの『となりの猫展』終了しました!
搬出は当初送ってもらう予定だったのですが、次の展示のために明日には作品を送らなければならないと気づき(^_^;)雨の中、二時間かけて行って来ました
ギャラリーに着いた時には、私以外の作家さんはすべて搬出が終わっていて、私の作品もきれいにひとまとめにされていました(感謝)8月のポストカード展のと合わせて売り上げを頂き、最後だったので早々に引き上げて来ました。
「ポストカードの種類がたくさんあって、みなさん楽しまれてたわよ」と聞き、一人でも多くの方にAyumiの作品を知って頂けたかなぁと嬉しく思います。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたまた、ギャラリーオーナーはじめスタッフの方、初めての企画展お世話になりました。

さて!TOPに10月の予定をアップしましたとおり…
次の展示というのはまたまた『猫展』です!(笑)
府中や八王子のイベントでお世話になってる事務局主催の企画展です。荻窪にあります事務所兼アートショップ"BALENA"(バレーナ)にて開催されます。これまた一ヶ月と長いので、お近くの方はお時間みつけて是非寄ってみてくださいね。定休が水曜日、他にイベントと重なる日はお休みなので、サイトで確認してからお出かけください。

そして、立川にあります昭和記念公園内で開催されるコスモスまつりの一環の"アートバザール"に出展します。こちらは初参加です。公園内の"みんなの原っぱ"という広い芝生?エリアでの出展です。お出かけにはもってこいのこの季節、是非遊びに来て下さいね~。7日は入場無料!(通常は大人400円、子供80円)

がまぐち展は、毎度毎度お世話になってるたまごの工房さんの企画展。以前アップした布に描いた絵というのはコレだったんですね~。そう、手描きの一点もののがま口を販売致します!お楽しみに~。

そして〆は、恒例府中アートマートです!

よろしくー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク