ねずみのかわらばん - ニャンフェスレポ!

ニャンフェスレポ!

ニャンフェス無事?終了しました。

始まる前からめっちゃ宣伝頑張ってるな~と感心していたのですが…
その効果かどうなのか、当日は想像を超える来場者数でびっくりでした!

まず、オープン前から長蛇の列(ΦдΦ)
開場してからもなかなか入れない人がどんどん増え、入場制限、ついには入場中止にまでなってしまいました(>_<)

やっと入れた人も一時間待ちだったとか、入れたけど中は人でびっしり!作品見るのも困難、通路も思うように通れない…という状態で。



急遽閉場を一時間延長したのですが、すでに入れなくて断念して帰った人もいたようです。
想定外とはいえ、運営側の手際の悪さもあり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、出展者としても申し訳ない気持ちでいっぱいです…(;_;)

とはいえ、そんな中でもお目当ての作家さんに会えたり、お買い物を楽しんだとのお声もあり良かったです…(´・`)

ざっと出展者一覧を見ても百貨店催事に出てるような知ってる作家は殆どいなくて、若干アウェイ感があったのですが(^_^;)どのアイテムも満遍なく売れました。
宣伝も兼ねてテーブル半分をポストカード販売にしましたが、お陰様で大半の方には複数枚買って頂き、たくさんお嫁に行きました♪



そんなこんなで色んな意味で心に残るイベントでしたね…。
10月には第二回開催も決まってるようなので、スケジュールが合えばまた出展しようと思っています。
次回はきっと諸々改善されていることでしょう!

初めましてだった方、今後共よろしくお願い致します♪
来月5/6~12はプランタン銀座のねこ展があります。そちらもお出掛け頂けたら嬉しいです(*^^*)

混み混みの中、Ayumiのブースに足を止めて頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク