ねずみのかわらばん - ありがとうございました!

ありがとうございました!

個展無事終了致しました!
とっても寒い日、とっても暑い日、台風ニアミス、、、な二週間でしたが、トラブルもなく体調も崩す事なく終える事が出来ました。

『猫の額』さんでの個展は久しぶり。移転後初な事もありちょっぴり新鮮でした☆
初めてのお客様にもたくさん原画を見て頂き、Blue Worldグッズもご購入頂きました。
新アイテムのバルーンバッグも好評で、片方の絵柄は用意した分完売しましたm_ _m
大きな絵も遠方からお越しの方にお嫁にもらって頂き、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです(*>_<*)

人気のあった原画たち。。。

yoruno520.jpgkibou550.jpgfree world72

タイトルは、左から『夜の訪問者』(ご購入頂きました)『希望のトビラへ』『Free World』です。
今回のDM画像は『Free World』の真ん中部分をピックアップしたものでした(^_^)
実際には30×60cm程の大きめの絵でして、個展後猫の額さんへ委託で置かせて頂く事になりました。
ご興味ある方は是非実物をご覧にお店までお出かけ下さい。
『Free World』について正確なサイズなどご質問は猫の額さんへお問い合わせ下さい。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

それから、期間中『展示作品の中に登場していない生き物はなに?』というクイズを実施していたのですが
正解は『イヌ』『ヒツジ』『アライグマ』でした!
正解した方の中から抽選でぬぐるみもしくはマスコットをお送り致します♪
ご応募ありがとうございました!

三連休もあり、遠出された方もいらっしゃったかな〜といった感じでご来場もちょっと淋しくはありましたが
数年振りにお会いした方や、お名前だけでお会いした事なかった方など、ご来店頂いた方と色々なお話させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
足を運んで下さったみなさんありがとうございました(*^_^*)

今回もお花や差し入れありがとうございました☆
ハロウィン仕様のチョコは箱が可愛かったので会期中ずっと飾ってました♪

hana.jpgharo.jpg

次は、すぐに企画展や小規模イベントがまたまた高円寺で二件あるのですが近々スケジュールアップ致します!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク