ねずみのかわらばん - 初日無事終わりました。

初日無事終わりました。

普段から明け方近くに寝てる人間ですので、早起きの為に早寝するということが出来なくて、結局昨日は3時には寝ました。。。。
が、なかなか眠れず、、、、元々3時間の睡眠時間でしたが一睡も出来ずに搬入へーーー(T_T)
空調が切られてる中汗かきながら搬入終えそのまま初日、そして9時閉店。。。

ぐったりでございますww

しかし、眠れない原因でもあった原画が売れないんじゃ妄想もw無事一枚お嫁入りを果たしたので、疲れよりも正直ほっとしておる次第です。
ひとまず、、、ほぅ。。。であります。

とはいえ、足はジンジンいってますし、今夜はたっぷり寝ます!

*Wさん、コメントありがとうございました☆
 がじのポストカードリピートして下さり嬉しかったです!
 あれは元々自分の絵として非売で展示していた所、欲しいと言う方もあって、売る事は出来ないけど、、、
 では、ポストカードなら、、、と作った唯一のがじ商品です♪
(以前がじの生い立ちみたいな絵本?冊子?は作りましたが)
 今後はがじ商品は無いと思いますが(すみません。。)さび猫はいつか描くかも??
 自分の世界観の中の猫とは違うので、未定です。。。(^_^;)

 よろしければ今後とも宜しくお願い致します☆

今日は暑かったですね!会期中はずっとお天気良いような♪
明日からも毎日会場に居ります。お待ちしてまーす(*^_^*)


******************

5/22(水)〜28(火)
『ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア』
11:00〜21:00(日曜日は20:00まで)*最終日は18:30閉場
本館5階 催事場

http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/130522_cat_fair/

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク