ねずみのかわらばん - 再び高円寺で!

スポンサーサイト


再び高円寺で!

お馴染みたまごの工房さんでの猫展です
本日から開催ですー

1112.png高円寺裏通り猫展
Gallery たまごの工房
11月13日(火)〜25日(日)月曜休廊
12:00〜19:30 (日)〜18:00

Ayumiはプランタン前な事もあり、、、原画展示の余裕なくグッズのみの販売ですが、近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さい

会期中も顔出せなとい思います。。。
プランタンねこ展に向けて引きこもり体制に入っておりまするーーー

Leave a comment

Private :

Comments

プランタンでの展示はいつですか?
会期が決まっているようでしたら教えて下さい。

ところでお話変わりますが、日テレのドラマ「悪夢ちゃん」の先週放送のを録画したのを見ていましたら、優香扮する保険医のいる保健室に、Ayumiさんのラピスのぬいぐるみがありました!!

巻き戻してちゃんと見たので間違いありませんっ! 
きっと収録スタッフにかくれファンがいるのでせうね。

それからティーポット購入しました!

紅茶の仕事をしているので、実物の形をみてからにしようと思っていましたが、大満足でした!

中のネットを使わないほうが茶葉がお湯の対流にのりやすいので、ネットは使っていません。その際に蓋がカタカタするということが唯一の欠点でしたが、それ以外は私の基準からいけば満点に近いティーポットだと思います。
毎日、1日に何度も使ってます。

ティーグッズがいろいろあるとお茶の時間の楽しみが拡がるので、他にもたくさん発売して欲しいです!

ティーポットのひとまわり大きいのも欲しいです。

Posted at 2012.11.21 (13:55) by ねこまんま (URL) | [編集]
*ねこまんまさん

プランタンのねこ展は11/26〜12/4です★
このブログはHPの中のコンテンツですので、本家サイトから入って頂くと
TOPページに随時予定をアップしてますので参考にして下さいね♪

本家サイト→http://nezuminooyatsu.chips.jp
("ねずみのおやつ"で検索出来ます)

そうなんです!『悪夢ちゃん』の件、ちょうど先日友人からメールが来て知って!
私はそのドラマ見てないので知らなかったのですが、今度見てみます!

ティーポットお買い上げ頂いたのですね★
ありがとうございます(*^_^*)
フル活用されてるようで嬉しいです。
陶器シリーズは結構アイテム出してしまってるので、今後も作られるかは未知数ですね…。
また何かお気に入りのものが見つかりましたら幸いです(^_^)
Posted at 2012.11.21 (22:46) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
