ねずみのかわらばん - ありがとうございました!

ありがとうございました!

昭和記念公園『アートバザール』結局3日出展致しました。
といっても初日は2時まで、2日目は午後から、、、と、フルで出来たのは最終日だけでした

事前の天気予報では概ね晴れもしくは曇り、雨は夜のうち。。。と出ていたのに段々悪い方へズレてしまい残念でしたが、久しぶりの野外イベント楽しめました。
暑い時は暑かったですけどね(^_^;)色々焼けちゃいましたーw

(只今携帯壊れていて代用機のため撮影モードとか変な設定になってるぽくて画像粗くてすみません
121006_0925~01121008_1429~01121008_1502~01

121006_0936~01121007_1500~01

コスモスはまだ満開ではなく、しかも台風の後で微妙に斜めっていて ちょっと可哀想な感じでした。。。
薄紫の『シオン』は満開でたくさんの人がシャッターを切っていましたね

売り上げ的にはまぁまぁでしたが、、たくさんの方に足を止めてもらい「プランタンのねこ展でポストカード買いました」と言う方もいて!嬉しかったです
アートフリマは百貨店等とは違ってのんびり気楽に出来て楽しいのですが、他のイベントとバッティングしたり抽選に当たらなかったりとなかなか出展する機会も少なくて残念です。
年齢(体力)的にもいつまで出来るかわかりませんがwまた機会があったら出展しようと思っています
Ayumiの作品を見て下さったみなさんありがとうございました



*おまけ

可愛い猫ちゃんだなーと撫でさせてもらっていたら、なんとその子は『ダイワにゃん』でした
121007_1449~01121007_1447~01
そうです!ダイワハウスのCMのダイワにゃんです(ネット掲載了承もらってます)
あっという間に人だかりになりみんな携帯・スマホでパチリ。とっても大人しいにゃんでした。でなきゃモデルさんになれないか(^_^;)
もう一匹いたのですが途中からもぐっちゃいました。。ごめんねー大騒ぎして



Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして (^^)
『アートバザール』で ポストカードや 缶バッジを購入させて頂いた者です
その節はありがとうございました (_ _*)
ポストカードは オリジナルでフレームを作り 
リビングと キッチンに飾らせて頂きました
何度見ても 心が温かくなるような素敵な絵に
毎日 癒されてます
お譲り頂き 本当にありがとうございました (_ _*)
また どこかでお目にかかれるのを 楽しみにしています
Posted at 2012.10.10 (17:31) by YUMI (URL) | [編集]
*YUMIさん

初めまして!
アートバザールでお買い上げ頂いたんですね!
サイトへのご訪問ありがとうございます(*^_^*)

フレーム作られたんですか!?すごいー!
そしてポストカードを飾って頂いて嬉しいです☆

TOPページに随時予定をアップしてますので
たまに覗いてみて下さいね♪
またどこかで見かけましたら宜しくお願い致します★
Posted at 2012.10.10 (23:52) by Ayumi (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク