ねずみのかわらばん - あ~てぃすとマーケット後記

あ~てぃすとマーケット後記

相変わらずの寝不足で臨んだ今回のあ~てぃすとマーケット。体調的にはほぼ問題なく、仲良しの作家さんたちも参加していたり、全体を通して楽しく過ごせた

by.jpg『びりびり指』のため、釣り銭入れに使ってる布製のペンケースから小銭を上手く取り出せなくて、途中からもう小銭むき出しに…(^_^;)他にも包装用の袋も一枚取るのに時間がかかったりと、も~もどかしいったら!(笑)次のイベントの時には痺れがよくなってる事を願うばかりデス

soba1.jpgsoba2.jpg見てるといろいろ欲しくなっちゃうので(特に今回は切実な状態で挑んでいたので 笑)我慢していたけど、嬉しい事もあったりもちろん売り上げもまぁまぁそれなりに、だったので、一つだけ戦利品を…
ずっと蕎麦ちょこを探していたのだけど、やっと可愛いのを見つけた夏限定模様という金魚さん柄の本当は湯飲み?でも蕎麦ちょこにもちょうどいい感じだったので「蕎麦ちょこにしてもおかしくないですよね?」と聞くと作家さんは「もちろん!」まぁ、おかしいかおかしくないかは使う本人が判断する事なんだけども(^_^;)そう言ってもらえるとなんか安心したりして。えへ。
外側の金魚と水草の絵はココだけじゃなく回り一周してます早くこれ使ってお蕎麦や素麺食べたいなぁ

maguronegi.jpg昨年4月に初めて出展し、次回も出たかったのだけど12月の時は抽選漏れ。そして今回もまた外れたよ~と思ったらキャンセルが出て出展出来る事に。このラッキーがなかったら、画材屋の社長さんともお会いする事はなかったし!運が向いてきたかなぁ…なんて。最終日には軽く目眩がしたり、足の甲が若干浮腫み始めててちょっと焦ったけど、出展してよかった
最終日の夕飯は『ミニまぐろねぎとろ丼』



良い出会いもあったり、たくさんの方に足を運んで頂いたり、お客様を通してお会い出来た作家さんもいたり、そして売り上げも前回を上回り実りあるあ~てぃすとマーケットでした。お越し下さったみなさん本当にありがとうございました。また、暑い中手荷物を増やして差し入れを持って来て下さった方々もありがとうございました
また12月にも出展出来たらと思ってます!




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク