ねずみのかわらばん - 風が!!

風が!!

吉田町アート&ジャズフェスティバル終了しました
イベント自体は日曜もありますが、Ayumiの出展は土曜のみでした。

いや~晴れて良かったのですが、風が…強風、、、てか暴風で、、
ポストカードがすっ飛ぶのはもちろん、レターセットまで軽く吹っ飛んでました

のっけからそんなでテンション上がらなかったのですが、あと二時間って頃には風もやっとおさまり、最後には無風でむしろ暑かったです(^_^;)

110416_1400~01" border=奥の白いネットは、立ててたのですが、見事にパターン!!
でもその後、風がおさまってからは立てました。
ポストカードのアイキャッチャーにはなったかな?と思います
結局ミニ額はお嫁に行く事はなかったのですが、ポストカードがそこそこ出たので(一人で18枚買って下さった方も)先週の吉祥寺のリベンジは果たせたかな、一応(笑)
遠出して良かったです

Ayumiのブースに寄って頂いたみなさん、ありがとうございました
来年もタイミングが合えばまた出展したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します

*おまけ*
お昼に食べたミニストップの『ネギ塩ドッグ』がことの外美味しかった(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日の出展お疲れさまでしたぁ!
ホントあの強風と突風には最後まで悩まされました(汗)
久しぶりのAyumi作品を見られる機会が・・・。
今度はどこかのイベントでゆっくり見たいです☆

ポスカ18枚は、よっぽど作品を気に入ってもらえたんですね!
スゴイ! すごいよ!! Ayumiさん。
吉田町ってなんか独特のノリがある町で、
ジャズの生演奏が流れるそばでのアートフリマって
ちょっと他にはないイベントで、なんともゆる~い感じ(笑)

あの『ネギ塩ドッグ』ですね(フフッ)
こっちも美味にめぐりあえましたよ!
うちもブースの後ろが八百屋さんで、
そこの『手づくり豚汁』(200円)が、具材の多いこと!
シャキシャキの野菜がたっぷり、ぷりぷり!2日連続(笑)
めっちゃ美味かったですよ、今度お試しあれ!!
Posted at 2011.04.17 (21:31) by 風の神様~(汗) (URL) | [編集]
名前入力してませんでした、
風の神様~(汗)のコメントの。
Posted at 2011.04.17 (21:36) by ミル☆ポップ (URL) | [編集]
*ミルさん

わかりましたよ♪
『ネギ塩ドッグ』の事はミルさんとしか話してませんから(笑)

いやー凄かったですね!風!!
ミルさんもお疲れさまでした。
でも二日目は気温は低いものの風は穏やかだったんでは?

200円の豚汁!それもそそられるな-。
来年はそれかな(笑)

ポスカ18枚の方はすごくじっくり見てくれて
「これください」ってポスカの束を渡された時はびっくり!

3年前に出展した時より感触よかったので
また出来れば来年も出たいです。
他と違って『手作り』より『アート』色が強いイベントなので気に入ってますe-68
Posted at 2011.04.18 (00:33) by Ayumi (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク