ねずみのかわらばん - 猫展は開催されます

猫展は開催されます

遅くなりましたが、『3月うさぎてん』にお越しくださったみなさん、ありがとうございました
最終日閉廊前には行けるはずだったのですが、前の買い物が長引き結局閉まってからの到着となってしまいました。。。会えなかった方すみませんでした

次は、29日からの小田急での猫展ですが、開催されます
こちらサイドとしては搬入日の変更などありましたが、中止の意向は無いようです。
ただ、節電及び計画停電実施地域内でもあるので、営業時間は日々変更があります。
サイトにて随時アップされてますのでご確認下さい。

小田急百貨店町田店サイト→http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/

また今後中止も含め、何か変更がありましたらココにてお知らせ致しますので
チェックのほどよろしくお願い致します

iwago2.jpgiwago3.jpg


開催である以上、作家としてはいつも通り頑張るだけですので
今も作品制作にまい進中です

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
小田急さんも開催なんですね。私も27日からの東急東横店のイベントは予定通りといわれました。
閉店時間は早まりそうですけどね。来月も文化村のショップで予定していた陶器の作家さんの作品が地震で全部だめになったので、ピンチヒッターで出展することに。

私もAyumiさんを見習って、がんばりまーす!!
Posted at 2011.03.24 (13:26) by こもも (URL) | [編集]
*こももさん

そうなんですよ、、、どうなるかなぁと思ってたんですけど予定通り開催。
でも前週のフードイベントは中止になったようです。。。

こももさんも東急東横、文化村と出展なんですね!
あぁ、、陶器とかガラスの作家さんはお気の毒ですよね(;_;)

停電など色んな制約はありますが
作品の被害も無く、お仕事があること自体恵まれてるのかもしれませんね。。。

お互いがんばりましょう!!
Posted at 2011.03.25 (02:43) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク