ねずみのかわらばん - ねこ展終了致しました

ねこ展終了致しました

プランタンのねこ展、体調不良も無く無事終了致しました
ご来場下さったみなさんありがとうございました
次回は来年5月と思いますがまた会場でお会い出来ればと思います

さて、ねこ展準備や会期中でお知らせが遅くなってしまいましたがネットギャラリー『工房暖簾』さんでの"ほっとクリスマス"開催中です
冬らしいポストカード10種販売中ですので是非ご覧になってみて下さい

http://www.koubounoren.com/

昨日はほぼ廃人でした(笑)
今日からまた仕事です
企画展、地方巡業用(5件分!)の作品準備など思いのほかハードな年末になりそうです(^_^;)
でもお仕事があるのはありがたい事、がんばりまーす

ねこ展レポはもうちょっと待ってねー

Leave a comment

Private :

Comments

天気で元気で、よかったね、来年行ってみたい(o^o^o)
Posted at 2010.12.08 (07:43) by よこです[i:63893][i:63893] (URL) | [編集]
*よこさん

ハイ、お腹も壊さなくてよかったです(笑)
そーですよ~来年は是非チャレンジして下さい☆
待ってまーす(*^_^*)
Posted at 2010.12.09 (02:56) by Ayumi (URL) | [編集]
お疲れ様です!?
結局伺えなくてごめんなさい。

緊急外来行っちゃってました・・。

ねずみさんもくれぐれもご自愛くださいね。
ラヴ!?(^-^)
Posted at 2010.12.11 (11:04) by っち (URL) | [編集]
まだ完全じゃないんだし全然いいんだよぉ。
また元気な時に来てくれれば♪

それより、悪化しちゃったのかな!?
今は落ち着いてるのかなぁ。。。心配だ。
焦らずゆっくり治すのだぞ。
風邪にも気をつけてね☆

無理しちゃだめよーe-68
Posted at 2010.12.13 (01:37) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク