ねずみのかわらばん - どちらも大?盛況にて開催中ですー!!

どちらも大?盛況にて開催中ですー!!

20日は、オーナーが夕方までお出かけのため店番(お留守番)兼ねて一日フルで在廊していました。

開店直後から来客あり、ギャラリー内一時20人近く居る事もありほとんど途切れる事なく、作家仲間も含めたくさんのお客様がいらっしゃいました
プランタン準備も大詰めなので小さめの絵の下描きでもしようと思っていたのですが、、、全く出来ませんでした(^_^;)

閉店後は、戻って来たオーナーと出展者数人とご飯を食べに行きました
Ayumi自身、色んな面で余裕がなく人と外食など最近とんっとしてなかったので、なんだか大層楽しかったですお腹も大丈夫だったし良かった良かった

在廊中ずっと気になってた子。。。。もう搬出まで来れないと思い、、、

101121_0012~01101121_0013~01お嫁にもらっちゃいましたMiya Houseさんのあみぐるみ。
オーナーに「やっぱりな(笑)」と言われました。バレバレ!?(^_^;)
まずこのひょろ~っとした体系、可愛くなりすぎてないにかーっとした顔、Ayumi好みの色合いのマフラー(毛糸)しかも妙に長いとこも、、、すべてがツボでありました
猫描いてますが、、猫のマスコット的なものは滅多に買わないので、かなり気に入った証拠です(笑)プランタンでも見せびらかそうかなー

それから、福岡のギャラリー関係の方が三越の猫展へ行って下さって、画像も送ってくれました。

Image016.jpgAyumiの作品が置いてある展示風景ですね。
ポストカードがちらほら見えてます。行かれたのは平日だったようですが、賑わっていて凄い人出だったそうです
岩合さんの写真展と同時開催なのでも通常よりたくさんの方がみえてるのでしょうね
たくさん作品がお嫁に行ってるといいなぁと願いつつ。。。

高円寺は28日(日)(最終日18:00)まで(本日月曜日はお休みです)福岡は23日(祝・火)までです。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい

高円寺 たまごの工房『高円寺裏通り猫展』
11/16(火)~28(日)※月曜休廊
http://tamagonokobo.com/

福岡三越 岩合光昭写真展 同時開催 ねこ展
11/16(火)~23日(火・祝)
http://www.m.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/event/month/


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク