ねずみのかわらばん - ありがとうございましたー☆

ありがとうございましたー☆

秋の楽市手づくり展は、、まぁなんとか開催出来ました。

101031_1220~01母が顔出してくれて、なんか温かいもの買って来るーとこの豚汁を買って戻って来た頃には雨が。。。。
とりあえず売り物にビニールを被せ、豚汁も急いでかき込み(美味しかったけどね)しばらく様子見。。。
幸い細かい雨で短時間でやんだので、そのまま続行。
そのうち青空も見えて来て会場も人でいっぱいになりましたこれでもう大丈夫だろう!…っと思っていたけど3時頃にはまた厚い雲に覆われ、、、開催は4時までなのでまた降って来る前に早々に撤収してしまいました

それでも、以前にも買って頂いた方がまた寄ってくれたり、一度買って頂いた方が戻って来てくれたりとありがたかったです
前日は中止で残念でしたが今年の締めの野外イベント、なんとか出展出来て良かったです!これでまた暖かくなるまでお休みです(冬眠か!笑)
お天気不安定な中、足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました

そして、ロングラン開催でした『ねこだらけ展』も31日で終了致しました。
昨日搬出に行って来ましたが、作品もたくさん売れていてびっくり特にミラーが20個も出ていて嬉しかったです
こちらもありがとうございました
横丁ギャラリーさんでは年内にもう一度ねこだらけ展があるかも?なので、出展の際はまたお知らせ致します
近々11月の予定もアップ致します!11月も猫続き~~~



****おまけ 楽市でのむふふ♪な戦利品***

101101_1445~01101101_2251~01開催まもなく会場内をぶらぶらしてフリマエリアで見つけちゃいました
このキルティングのジャケット、なんと200円ほとんど新品同様で、フードのファーも取り外し可能。着てみたけどサイズもピッタリ色も文句無しとくりゃー買わないわけないね(笑)予報では20度近くなるとの事で薄いジャケットだったので、寒くて途中からコレ着てました
それから、終わり頃に帽子作家さんのブースで好みの雰囲気のハンチングもゲット画像ではわかりにくいけど、黒っぽいとこは暗めの紫色のレースなのです。共布で作られたお花のブローチが付いています本当はサイズが大きくて諦めかけたのだけど、自分でゴム付ける!と決め購入~(昨日その作業も無事完了!バッチリです
出展費・机・椅子レンタル代・交通費は、無事埋め合わせ出来て黒字だったのだけど、最後に足出ちゃいました(^_^;)でも冬っぽいハンチング欲しかったし、お店で買うよりお安く買えたのでいいのだー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク