ねずみのかわらばん - ねこだらけ展

ねこだらけ展

本日色々持って追加納品して来ました
平日は会社帰りの方が多く来られるかな(混むかな)と思い、5時すぎくらいに行ったらちょうど嵐の前の静けさでした(^_^;)

101013_1806~01101013_1807~01ギャラリー全景とAyumiの展示部分の画像です。
しばらくして、なんと栃木からいらっしゃったというお客様が!Ayumiのグッズも何点か選んで頂き、ポストカードにサインを…と言われてしまいました(照)大したサインじゃないですが書かせて頂きました恐縮です!

それから井の頭公園内のブルースカイコーヒーというコーヒースタンドの方がお店に飾るポストカードを選びに来られて、ちょうど私が追加納品したことだった事もあり?8枚ほど選んで持って行って頂きましたなので、明日?からはそちらにも飾って頂いてると思うので、井の頭公園へぶらりと行った際は是非立ち寄ってみて下さい。私も知らなかったので今度行ってみようと思いますテイクアウト専門?のお店のようですが、公園のベンチに座ってのんびりお茶するのも気持ちいいかもですね

それからそれから、ひょっとしたら明日のテレ朝やじうまテレビにて横丁ギャラリーの事が放映されるかもだそうです明日じゃなかったら土曜日?またはそれまでの曜日のどこか?はっきり連絡が来てないとの事ですが、吉祥寺の特集の中で紹介されるようです。先日取材クルーが来たそうですよ~
朝早い番組なので出勤前などで見られる方がいたら見てみて下さい


*********************************

『ねこだらけ展』
10/6(水)~31(日)
吉祥寺横丁ギャラリー
http://www.yokocho-gallery.com/
月曜・火曜はお休みなのでご注意下さい。

まだまだ開催期間続きますので、駅ビル『アトレ』もオープンした事ですし是非お出かけ下さい
本日はコピス(旧伊勢丹)がプレオープンでしたよー。グランドオープンは15日と書いてありましたが、全部?のショップ開店してるような感じでしたけどねぇ。。。??(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

あー、ブログを拝見するのが遅かった・・・。
4時に起きているのでやじうまは見れるのです。もう終わっちゃったかな。

今日用事があって、吉祥寺に行ったのに横丁に寄るのも忘れた・・・。しまったー。
実は火曜日に三鷹から三鷹台に引越ししまして、吉祥寺には自転車でも15分ほど。体力があればの話ですが。
コピスはすごいことになってましたよ。
また立ち寄りまーす!!
Posted at 2010.10.15 (21:56) by こもも (URL) | [編集]
*こももさん

あ、早起きでしたよねー。
どうも木曜に放送されたようです。。。e-263
もっと早くにお知らせできれば良かったんですけどね。。
私も(当然ながら?)見れてないので
どんなだったのかなーと気になります。

おぉ!三鷹台ですか!井の頭線ですね~。
着々と都心へ近づいて行ってるような♪
公園が近くていいなe-266

コピスはギャラリーも入ってたりしてアートを意識してるようですねe-309
Posted at 2010.10.16 (03:46) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク