ねずみのかわらばん - マルイ猫展終了しましたー!

マルイ猫展終了しましたー!

地域、会場、スタイル、初めてづくしの猫展無事終了致しました
慣れない立ちっぱなしでの接客でしたが6日目くらいにはやっと苦にならない程度になり、思ったより疲労感は無かったです(実は最終日の帰り道ふらつきましたが。。。笑)

100606_1123~01100606_1141~02100606_1140~01100606_1141~01

ちょっと見た事無い什器だったので戸惑いましたが、作家さんと二面ずつ分けてなんとかディスプレイ完了
ご一緒したのは、ニットやキルトなどで作品を制作されてる小林陽子さん(画像右二枚)初めてお会いしたのだけど気さくな方で、作品のことやそうでないことや(笑)たくさんおしゃべりしてとても楽しく一週間過ごす事が出来ました
Ayumiより年齢は上(ちょっとだけ?)なのですが、作品がポップでコラージュなどのセンスはさすがだな~としみじみ鑑賞してました

場所は出入り口前なので人はたくさん通りますが、時間帯によっては地下(食料品売り場)へ直行の方が多かったり、そうかと思えば突然お買い上げラッシュになったりと、波のある所でした。
それでも、プランタンなどと違い99%くらいが一見のお客様の中、そこそこ売り上げは出たので自分としては満足しています

最終日には、以前にAyumiの絵をご覧になって気に入って下さってたという方が偶然会場にいらっしゃり、ご対面!そして原画のお買い上げという事がありました。
また、会期途中でマルイの社員の方がお客様の声をプリントしたものを持って来て、え!?何かクレーム!?とドキドキして聞いてみると、お店に寄せられた(Ayumiの売り場を見た方の)嬉しいコメントでしたありがとうございました

プランタンあとでAyumi的にはハードスケジュールでしたが、なにはともあれ体調も崩す事無く無事に終えられてほっとしています
目の前はよだれもののスイーツ売り場後ろや横はキラキラ系のアクセサリーやコサージュ。。。と、小林さんと一緒に「あれ美味しそうだよ~」とか「これそそられるんだよねー」なんて物色?しながら楽しみました(笑)何度カチューシャ着けた事か(^_^;)

作家さん、お客様のご縁を大切に、これからも頑張って制作していこうと思います
ご来場下さったみなさんありがとうございました

次は個展です
またしばらくひきこもりでーす

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク