ねずみのかわらばん - 元気にマルイ出展中です!

スポンサーサイト


元気にマルイ出展中です!


昨夜、全然アップしてなくてすみません…と書いておこうと思いつつ…なとこに、今日友人が「ブログが全然更新されてないから大丈夫かなと思って」と顔出してくれました

心配させてしまった…ごめんなさいですー!他にも気にかけてくれてる方がいましたらすみません何事もなく、毎日元気に出勤してます

なにせ、初日から毎日帰宅後補充分の制作で、4時、5時に寝てるのでブログは放置状態でした

でもそれも今日で終わり!っていうか、品薄にならなければもう補充しないので、今夜は早く眠れます(笑)

あ、いや、ガンガン売れてる訳ではないのですが(笑)アイテムによっては売れてしまったり、やったらポストカードが出たりと…。
制作も大量にはできないので(睡眠時間も取りたいし)補充しては売れ、また補充…みたいな(^_^;)
最初にドッカーンと用意してたらなんの問題もないんですけどね…。無理(笑)

そんなこんなでもう明日が最終日
撤収は様子見で7時位からだと思うので、お時間ある方は寄ってみてくださいね

大体駅ビルのベーカリーでパンを買って行ってお昼してます。
社食は食べれないで終わるかな…。明日食べれそうなのが売り切れじゃなかったら食べてみようかな

さて、そろそろ売り場戻りまーす

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
