ねずみのかわらばん - 生きてますよー(笑)

生きてますよー(笑)

いや~昨日まで毎日夜なべでした。。。
実は来月また個展があるんですそれで、それのDM原稿を作らなくてはならなくて、、ねこ展始まるまでは準備でいっぱいいっぱいだったので、多少進めてはいたのですがねこ展始まってからやっと完成させる事が出来て(昨日明け方…笑)無事web入稿を済ませました 

というのも自分でデータ作って入稿したの初めてだったんですよぉ(^_^;)あー、、、アナログ人間には大変な道のりでございましたでもこれで一段ハードルを越えたので、ちょっとだけ自信がつきました(?)(次回は色々と忘却してそうだー!ははは)

そしてそして、これまたバタバタしていてアップ出来ず急なお知らせになってしまいますが、プランタンねこ展が終わって、なか三日で国分寺丸井の猫展出展が控えてるんです
5/31~6/6 一階出入り口前のスペースです。
猫展といってもAyumiともう一人の作家さんの二人だけなんだそうです丸井が初めてなら、こーゆー形式も初めて。。。本人も全然つかめてません(^_^;)

なので少々不安なのですが、イベント史上最も近い地域なのでハードスケジュールながら頑張りたいと思います

100525_2014~01とりあえず今はプランタンがんばり中
…ですがー…ちょっとお寒い状態です(^_^;)どーなんでしょーかー。。。
そんな中切手チックなミニ額はなかなか評判良いですお宅の猫ちゃんパターンのオーダーも頂いております。もちろん、最終日まで受け付けておりますので(会期中の会場でのお申し込みは送料無料のサービス!)ご興味ある方は是非~

さて、最近の寝不足と低気圧のせいか『とつなん』気味なので今夜は早く寝ます!(2:29で早い方…笑)
では!明日も書けたらアップしますねー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク