ねずみのかわらばん - 月と海と流転

月と海と流転

12/15(火)から今年最後の参加企画展『月と海と流転』が始まります。

1214.jpgなんか壮大?なタイトルですが…(謂われは知りません。^_^;)女性作家の作品の展示販売になります
今年は12人の作家の作品が集まりましたイラスト、陶器、アクセサリー、ニット、ぬいぐるみ、などなど。昨日搬入してきましたが、結構賑やかでした、作品も人も(笑)

Ayumiは小さめの原画数点と、こういう時にど~んと出展出来るビーズや天然石のアクセサリーを販売致します昨日朝5時までちまちま作ってました(^_^;)是非是非新作もご覧になって下さいませ~
あとは、手描きフレームが銀座のグループ展で6枚中4枚売れましたので、追加でまた3枚描きました他は、カレンダーにオリジナルラベル紅茶缶、常設で置いてるポストカード、、、といったとこでしょうか。

Ayumiの在廊は未定なのですが…19日と最終日27日の夕方頃は居る予定です。
年内にしなくてはならない仕事等もありまして。。。なかなか顔出せないと思いますが、クリスマスプレゼント、ご自分へのご褒美に、、と、お気に入りを見つけに足を運んで下さると嬉しいです

12/15(火)~27(日)※月曜休廊
@たまごの工房
http://tamagonokobo.com/


横丁ギャラリーの『横丁どうぶつえん』は昨日で終了致しました。
お越し下さったみなさん、ありがとうございました
横丁ギャラリーさんは来年もお世話になると思いますので、その時はまたよろしくお願い致します

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク