ねずみのかわらばん - ねこ展後記

ねこ展後記

いや~、なんだかいろんな意味で消耗した一週間でした
制作準備の真っ最中に父の急死、睡眠不足で会期突入~、カレンダーの件ではポカし、売り上げはジェットコースターのごとく激しく浮き沈みありと。。。(^_^;)

091109_1116~01091109_1117~01091109_1117~02

今回はたくさんの方に父の件で励ましのお言葉を頂きありがとうございました。始まる前からわりと元気でしたが、始まってからはお客様や作家さんたちともたくさんおしゃべりし、「よりによってこのくそ忙しい時にもぉ~って感じで!」とふざけて話も出来ましたし(笑)楽しく過ごす事が出来ました

原画も初日にタンタンタン!と3枚お嫁に行き幸先いいなぁ~と思ってたらその後ぱったりと売れず低空飛行。。。あきらめかけていた最終日に再びタンタンターン!と3枚お嫁入り決定ミニ額はあんまり揃えられなかったのですが、それでも4枚もらわれて行き、最終日にして初日並みの売り上げ出しちゃいましたお蔭様で前回を上回り、自分的に目標にしていた額を達成する事が出来ました

091114_1718~01今回、目力がある子を描いてみました。タイトル『まなざし』
ちょっと怖い感じだしどうかな。。。と思ったのですが、初日にお嫁入りが決まりました。その後も意外と評判よかったです
画像がパソコン内で行方不明。。。ポストカードを携帯で撮ったので見にくくてすみません

予定より原画が少なくて、楽しみにしてくださってた方には申し訳なかったのですがなんとか無事終えられる事が出来てほっとしています。
奇しくも猫ちゃんを亡くされたお話も何人かの方から聞きました。今は悲しいし、淋しいと思います。でも、生きてる者が元気に幸せに過ごしていくことで、亡くなった者たちも安心して天国で見守ってくれるんだと思いますがんばりましょう!Ayumiも!

寒い日や雨の日もありましたが、会場まで足を運んで下さったみなさんありがとうございました。そして差し入れもたくさん頂きましたありがとうございました。
次回プランタンねこ展は来年5月の予定です。またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています

*******************
おまけ

091112_2153~01091114_1809~01左は最終日の夕食。
大好きな鯛のお刺身でも。。と思ってたら30%オフのにぎりがラスト1パックだったので迷わずゲット芋系サラダと京都のおみやげに頂いた千枚漬け、そしてワインでお疲れ~白の方が合うだろうけど、うちにあったのが赤だったので(^_^;)

右は今回の戦利品
おしぼりタオルとスクエアなプレート。どちらもマンハッタナーズ。プレートの方は「これは猫じゃないよ?」とショップの人に念を押されたけど、いーんです(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク