ねずみのかわらばん - ねこ展初日

ねこ展初日

結局…寝なかった(^_^;)
一時間くらい寝てもしょーがない、とゆーかきっとベッド入っても眠れんだろう。。。と。でもまぁ、元気に初日を迎え、無事に終えられた。ほ。

初日だけど来客少なめ。。。というのは最近の傾向。今回も。。。レジスペースが小さくなり二台で対応出来ちゃうんだもんね。多少の列は出来ても長蛇にはならないし。

今日はご常連様8人ほど来て頂き、原画も大小4枚お嫁入り『あゆねこオーダー』も一件頂き、まずまずな滑り出しで、とりあえずは一安心。
昨年描いた絵を手直ししたら案外可愛くなって(自画自賛?笑)そしたら本日売れましたその後もその『子』は人気だった

休憩は取れたのだけど、食堂に行ってプリペイドカードを買ったあともうオーダーストップになってるのに気づき(遅いよ)現金で自販機のパンでも買うかと思ったら万札しかない焦ってカードを機械に入れ払い戻しをしようと思ったら、お金もカードも出て来ない
ひえ~~~~!通りかかった食堂のおばさんに泣きついた(笑)ちょっと戸惑ってらしたけど『取り消し』ボタンを押して無事カード生還(^_^;)ありがとう、おばさん!
その後、喫茶で作ってる?パンがカードで買えるようだったので、ベーコンマヨパンなるものを一個と紙コップの自販機コーヒーでやっと昼食(4時頃)

会場に戻るとお客様がいらしてて。。。そんなこんなで今日はお陰さまでぼーーっとする時間が短かった。寝てないだけあって、やっぱ急に睡魔に襲われたりはしたけど(苦笑)

それでも帰宅後はスーパーのお弁当食べてダウン
二時間ほど寝たら復活補充用のカレンダーや今日間に合わなかったXmasモチーフのポストカードなどプリントして今に至りまする~~~(今ポスカプリント中)

明日(もう今日だー)土曜日は休憩取れないくらい忙しいといいな~。
明日からもがんばります

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク