ねずみのかわらばん - 府中アートマート レポ



府中アートマート レポ

090919_1015~03090919_1015~02雨は降らなかったとはいえ、予報ほど晴れ間もなく気温も上がりませんでした。言い換えれば、日焼けの心配もなく強風に悩ませることもなく穏やかな一日でした。
人通りもたくさんあり賑わってはいたのですが。。。売り上げは駄目でしたー赤字にはならなかったものの、以前よりも少なかったですねぇ。


090919_1248~01お昼はポテトおつりの50円玉が足りなそうだったのでくずそうと思ったのに、作戦失敗何故って、ポテトS150円以下だと思ったら「210円です」って言われて、がちょーーん(死語)Ayumiの脳は何年前の感覚なんでしょーか(^_^;)それとも何年も前からそんなに安くはなかった??(笑)



今回は今までで一番早く?8:30に行ったのに(受付は9時)場所もよくなかったようで。。
通り沿いはまず無理なのは承知していたけど、中側でもそんなに悪くはないと思っていたのに、あとで隣の作家さんに聞いたらそのゾーンは良くないんですって。。
売り上げ悪かったのは場所のせいかなぁー。。と思うようにしますか!なんか今までももう少し売れてたのに、ちょっと野外イベント考えちゃうなぁ。。。と思ってたとこなんで。
次回はもっと場所も選んで、良い結果出せますように

開催中もお腹はなんの問題もなく、帰宅後も普通に白米ぱくぱく食べられたのに、その後急にきゅるきゅるきゅる~~~~痛みも伴いしばしダウン思うに、朝夕冷えたのと、暖かい飲み物を終止飲んでいたのだけど(小ペットボトル約3本分)結局暖かいうちに飲み終わらず冷えた状態でも飲んでたので、それかなー。
今日は起きてからもちょっと痛かったのと何故か頭痛もしたので、ずっと寝てました久しぶりにがじと一緒にベッドで昼寝(笑)
今は頭痛もとれ、これから夕食、またお粥だ~(^_^;)

アートマートにお越し下さったみなさん、ありがとうございました
ご希望のものがなくて残念な思いをさせてしまった方もあって、申し訳なかったです次回のイベントでは是非

明日あたりミニ額の販売を致します

Leave a comment

Private :

Comments

府中おつかれさまでした。
翌日だったら天気もよくて過ごしやすかったでしょうね(暑いくらいだったけど)
ポテト、セットだと安いのに、単品だと高いですよね。
腹立ったんで、ハッピーセットに変更した事も有ります(笑 +バーガー+ドリンク付いて300円くらいなんですもの)

おなかお大事に。
これからは、魔法瓶式の水筒で暖かい水分補給が良いかもですね。
Posted at 2009.09.21 (01:38) by cut_artさとうみよ (URL) | [編集]
*みよさん

え~ハッピーセットってそんな安いの!?
もはや単品売りは詐欺に近いな(-_-;)

そーねー思ったよ。。
そろそろステンレスボトルにスイッチだなと。
あぁ頑丈。。とまではいかなくてもフツーのお腹が欲しい(悲)
Posted at 2009.09.21 (02:18) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
