ねずみのかわらばん - クラフトストリートマーケット レポ

クラフトストリートマーケット レポ

初めての神田でのイベント。
クラフトマーケットは初めてで、ストリートまつり自体は前からあったのでしょうか。。?とにかく初出展でどうかなと思ったのですが、まぁ。。結果惨敗。。。に近いです(^_^;)今回、参加費もちょっと高かったのもあり交通費も含め、元は取れませんでしたねー
何せ、人出が予想以下で。。土曜日は午後から少し賑わったのですが、日曜日は。。。

『旨いもの屋台』や『新鮮野菜市場』なんかもほとんど出てなかったようで、いらしたお客様も残念がっておられました。ちょっとチラシからするイメージとは違っちゃってたかなぁと。
クラフトブースもたくさん出てたのですが奥の方は人も少なかったような。。。どんずまりに何もなく、ブースが突然終わるのでそこにも何か(それこそ屋台とか市場とか)あったらよかったかもと思ったり。

とはいえ、友人含め何人かの方には足を運んで頂き、猫展ではお目見えしない作品も見てもらえたり、中には「こうイベントに初めて来てみた」と言っていた方もいて、お買い物も楽しまれてたようで良かったです
Ayumiのブースに立ち寄って頂いたみなさんありがとうございました


*************************
おまけ

090907_1256~01090907_1256~02090907_1301~01
向かいのブースのガラス作家さんのとこでペンダントを買ってしまいました(笑)
ブルー好きとしては吸い込まれるように惹かれてしまい…
これ、色ガラスじゃないんですよ(ベースには黒っぽい色ガラス使ってますが)中の模様部分は金や銀なんですって銀は青っぽく、金は赤っぽくなるんだそうです。なのでそれぞれの量で黄色やオレンジやピンクなんかにもなったり、そりゃ~美しいのであります太陽の光に当てるとより一層輝いて、細かいキラキラが金属を思わせます。
それなりに高価なものなのですが、思うようにいかなかったものや、昔に作ったものなどをお安く売ってたので、その中からゲット買ってからはずっとつけてました

売り上げはよくなかったけど、素敵なもの手に入れたので良しとします(笑)
次の府中でリベンジだ~

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク