ねずみのかわらばん - 狛江ミニアートマーケット レポート

狛江ミニアートマーケット レポート

昨年12月以来の狛江でのアートマーケット。
前回は単独の開催で、少々お客様も少なく淋しい開催でしたが、今回は町のお祭りと一緒でしたので、まぁまぁ集客はありました。
「まぁまぁ」というのは。。。会場が2階なのでチラシなどで誘導しないとなかなか足を運んで頂けないのです駅からもすぐだし、ギャラリー内はそれなりに広く楽しめるとは思うのですが惜しいところです(^_^;)

090801_1111~01090801_1305~01090801_1539~01とはいえ、会場前の通りには出店が出たり、ライブやマグロの解体ショー(笑)なんかあって賑わっていました。途中近くの作家さんと一緒に降りて行き、新鮮なマグロのにぎりを頂きましたぁ。美味しかったよ~ヒラメもあったそうで「え~ヒラメが良かったなぁ」と二人でブツブツ。。ちょっと残念(笑)

前回も来て下さった方や、お出かけの帰りに寄ってくれた友人のおかげもあり、売り上げはここ最近のアートイベントの中では良い方でした一見の方にもポストカードをたくさん買って頂いたりと、次に繋がっていけばなぁと思います

昨年同様、単独での開催も継続して行きたいと思っているのですが、集客の問題などで今のところ未定との事です。でも『継続は力なり』、地道に続けて行けば徐々に認知度も上がって行き、毎回楽しみにしてくれる方も増えていくんじゃないかと思うんですけどね。
主催してくれてる方もなんとかしてアートイベントを活性化したいと頑張っておられるので、また進展があれば連絡くれると思います。その時はまたご報告致します

会場に足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク