ねずみのかわらばん - お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

TOPにアップしてなかったのですが、ぎりぎりのお知らせですみません15日より名古屋での猫展に作品を出展致します

7/15(水)~21(火)
JR名古屋高島屋 10F 『猫グッズ&アートフェア』
http://www.jr-takashimaya.co.jp/

新アイテムのレターセットやシール、ナイロンバッグなども送り込みます
いつもお世話になってる業者さんのブースからの販売になりますので、"ひこにゃん"の近辺にAyumiの作品も並んでるかと思います

お近くにお住まいの方がいましたら、是非お立ち寄り下さいませ
よろしくお願いしまーす

Leave a comment

Private :

Comments

名古屋タカシマヤのねこ店で拝見して
こちらに参りました。

目の大きい猫に惹かれまして、
友人に手紙を送ろうとレターセットを
購入しました。

ブースは、ひこにゃんより更に奥の
棚1段分プラス、棚横にバッグがハンギングという
形でした。

ひさびさに衝動買いでした。
いい買い物、ありがとうございました。
Posted at 2009.07.17 (22:36) by あい♪ (URL) | [編集]
*あい♪さん

名古屋の高島屋でレターセットを買って下さってありがとうございました!!
そしてこちらにもご訪問下さり嬉しいです(*^_^*)

ひこにゃんの奥の方だったのですね。
たくさんの猫グッズの中から選んで頂きありがとうございます。
是非お友達へのお手紙に★

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますe-68
Posted at 2009.07.18 (00:08) by Ayumi (URL) | [編集]
本当はメインのダヤン展をみにいったはずが、
かったのは、Ayumiさんのレターセットだけ、
という(笑)

黒の布のかばん、ほしかったんですが、
すでに今日いったらお目当ての物が…。
しょっくでした。

黒のかばんで、ラベンダーの中クロネコちゃんが
跳んでるのがほしかったのに。。。

こちらにもちょこちょこ寄せていただきますね。
Posted at 2009.07.20 (13:18) by あい♪ (URL) | [編集]
*あい♪さん

また足を運んで頂いたんですね。
ご希望のバッグが売れてしまってたようで。。
すみません、もっと品揃えがしっかりしてれば。。。

黒いのというと三種類ほどあったかと思うのですが
今、手元に黒・ラベンダーねこのナイロンで大きい方のでしたら一つ在庫があります。
こちらから直接お売りする事も出来ますよ。
確認のため画像もお送り出来ますし
もしご希望でしたらお気軽にメール下さい☆

コメント下の『Ayumi』をクリック、またはサイトtopページのメールフォームからどうぞe-53
Posted at 2009.07.21 (00:38) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
