ねずみのかわらばん - ワンニャンアートコレクション後記

ワンニャンアートコレクション後記

一月の予定がなくなり、二月と思ったら四月に延びて。。。この間百貨店イベントが一件もなかったので(作品だけ委託するのはありましたが)個人的には待ちわびた開催でした(^_^;)

090401_1630~02090401_1631~01090401_1631~02

お越し頂いた方はお分かりになったと思いますが、ちょっと変形なスペースで、ディスプレイ棚もガラスでおしゃれな感じなのはいいのですが、ライトが一番上と一番下にしか無く、ガラス面に作品を置くとその下の段が暗くなってしまうという難点が。。。まぁ、下に出来る影を考えながらなんとかディスプレイし、こんな感じに。

今までの催事場とは違って、フロアの端の端。。。ということで目立たない位置でしたので、お越しになられるお客さまも少なかったですね
と、少々淋しい開催ではありましたが、作家のみなさんとも交流が深められ、楽しく過ごした六日間でした

ご常連の方にもお越し頂き、お嫁入りした原画もあり『あゆねこタッチ』のオーダーも頂いたり。。。感謝です初めてAyumiの作品を観て嬉しい感想を下さった方もいらっしゃいました
会場に足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました次回開催は九月の予定です。きっと今回よりはパワーアップした会場と思いますので(笑)お楽しみに~



*おまけ

nenrinya.jpgnenrinya1.jpg今回の(自分への)ご褒美はコレに決めていました
ふわふわ系としっかり系があり、当然?しっかり系のマウントバーム
チョコ好きのAyumiですが『チョコ味のもの』というのにはあんまり食指が向かないのですね~。なのでチョコ味のバームクーヘンよりはプレーンなものの方がきっと好みだとは思ったのですが、このチョコ味のは松坂屋銀座店限定!という事でこちらをセレクト
本当はどちらも一本ずつ買いたかったのだけど色々諸事情で。。。(^_^;)

で、お味の方は、びっくりするほどじゃないですけど(笑)美味しかったですー『生』という日持ちしない方を買ったのですが(若干安い)気のせいか、冷蔵庫に翌日まで入れた方がしっとりして?更に美味しかったような気がするんですけど。。。(本当は賞味期限当日なんですけどね)今度は是非プレーンなものを食べてみたいと思います。

せっかくだから、と思って探したけどうちにはオサレ~なケーキ皿がなかった(^_^;)このバランスの悪さったら(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク