ねずみのかわらばん - ねこ展後記

ねこ展後記

GWも含んだ8日間のねこ展無事終了しました。

DSCF0001.jpgDSCF0007.JPG.jpgDSCF0008.JPG.jpgDSCF0002.JPG.jpg

DSCF0003.JPG.jpgDSCF0006.JPG.jpgDSCF0004.JPG.jpgDSCF0005.JPG.jpg

バリバリ副作用中で突入した今回。通い切れるか本当に不安だったのですが、始まってすぐ風邪をひいたり、途中足のむくみが出て整骨院や病院に行きながらも、なんとかやり遂げてまずはホッとしています
不安のひとつだった、ウィッグもなかなか評判良く(笑)事情を知ってるお客様にも「全然わからないですよ」とか、あとになって「そういえばウィッグだったんですよね」なんて言われたりして、安心して堂々と居られました

初日は休日と言う事もあって、たくさんの方に来て頂きました。「他の日でもよかったんだけど、欲しい物がなくなっちゃうかもしれないから」と言って下さる方も何人かいらっしゃり、嬉しい限りです御陰様で、ほとんどの原画は初日に嫁入りが決りました

tatsutaage.jpg休憩無しだったり、ずれて社食が終わってしまったりそれなりに忙しくもありましたが、ちょうど頂いたパンをお昼にしたり、ぎりぎり最後の一個のおにぎりを買ったりとなるべく食べて体力つけていました。
最終日には豚肉の立田揚げをがっつり食べました!(笑)お肉は全部食べられなかったけど。今回は胃も怪しかったので(いつもって噂も…)毎回モリモリ食べる事は出来ず、いつもねこ展では太るんですが、ちょっとそれは叶わず(^_^;)

それから、いつも差し入れをたくさん頂き恐縮です…。ありがとうございます。今回は、治療終了祝いにと下さった方や、ひょんな事からある方の日記のキリ番を踏んだらしくカウプレでステキなショールを頂いてしまったり
また、身体へのねぎらいや応援の言葉をかけて下さり、本当に感謝しています。皆さんにお会い出来て、ねこ展出展出来てよかったなぁとつくづく思いました。

asari.jpgspoon.jpg帰宅後、なんか『ちらし』だな!と思い(笑)あさりのちらししかなかったけど、それとささやかなご褒美で杏仁豆腐を食べました。そして、今回の戦利品(?)はスズキカオリさんの陶器のスプーン♪お粥食べる時にいいかなと思って。本当にそのあとすぐお粥を食べたので(それも頂き物!)早速使いました

ごく個人的には戸惑う出来事もあったりしたのですが、まぁそんな事もあろう!と深く考えず(^_^;)…いろいろあった今回のねこ展でしたが、みなさんともたくさんお話出来て、作品もじっくり見て頂いて、楽しく過ごせました次回、秋に出展出来るか相変わらず不明ですが(苦笑)その際はまた宜しくお願い致します!お越し下さったみなさん、出展仲間の作家さんたち、見守ってくれていた方達、本当にありがとうございました(>_<)!

Leave a comment

Private :

Comments

ねこ展お疲れ様でした!!!

お久しぶりです。SHOです(*^^*)。

この度はご招待状をいただいたのにもかかわらず、行けませんでした。ごめんなさい。
ここのところずっと調子が悪くて実家で静養してました。
調子悪いついでに、とうとう無職のぷー太郎になってしまい、しばらくAyumiさんの作品が購入できない身分になってしまいましたが、またいつかねこ展あったら教えてください。今度は見に行きまぁ~すヽ(^0^)ノ。

Ayumiさんがお元気そうで(元気じゃなくても頑張っていると知っていますが)安心したSHOでした(*^^*)。
Posted at 2007.05.15 (00:17) by SHO (URL) | [編集]
*SHOさん

お久し振りです。
お身体調子悪かったんですね…。
気にせず、また元気になられて
お時間ある時に作品観にいらして下さい(*^_^*)

なんとか元気に頑張ってますよー!
SHOさんも無理せず、たっぷり静養して下さいね☆
Posted at 2007.05.15 (01:52) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク