ねずみのかわらばん - 納品情報 他

納品情報 他

今年から作品を置かせて頂いてる白楽の風丸ファクトリーさん、今までずっと伺えないでいたのですが、やっと納品兼ねて行って参りました!
ポストカードが品切れになっていたので、70枚ほどと、あゆねこストラップ(クロ・シロ・茶トラ)、それと初めての納品のアートピンバッチを預けて来ました。
品数はたくさんあるのだけれど、木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気のお店でしたお近くの方は是非行ってみて下さい白楽は初めて訪れました。時間がなくて色々回れなかったのですが、可愛い雑貨のお店とかカフェとかあって楽しめそうですよ♪

風丸さんを出てから元町のギャラリー スペース スリーさんへ。
昨年の赤煉瓦あ~てぃすとマーッケットがご縁で、企画展に何回か参加させて頂いたのですが、ご事情により年内いっぱい(今の展示終了の25日)で閉められるとの事で、最後なのでご挨拶がてら観に行って来ました。

結局、遠くてなかなか出向いて行けなかったのですが、企画担当の方は色々アイデアの引き出しを持ってらっしゃる方なので、また別の形でお世話になる事もあるかもしれません。またその時が来るのを楽しみにしています
25日までなのでもう今日入れて二日ですが最後の展示はクリスマス展ですよ~アクセサリーや小物、手づくり石けんなど、滑り込みでクリスマスプレゼントを探しに行かれては?

そして最後はたまごの工房で時間まで在廊して来ました
うーん、今日も。。。うーん、でした(^_^;)でもAyumi不在時に来てくれた方がノートにメッセージを残して下さってたので嬉しかったですテーブル隅に小さなノートを置いてますので、行かれた方はお名前だけでも残して下さると嬉しいです

もう、あとは最終日の搬出前に行くだけだと思いますが、その日もなるべく早い時間から行けたら行ってようと思ってます。
最終日、28日(日)は18時閉廊ですのでお間違いなく!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク