ねずみのかわらばん - 『月と海と流転』始まりました!

『月と海と流転』始まりました!

たまごの工房今年最後の企画展『月と海と流転』本日から始まりました。

女性作家の作品のみの展示販売です

tori_n.jpgangel_n.jpg企画のコンセプトは少し大人テイストの物。ということで、Ayumiの絵はちょっと向かないかなーと。なのでアクセサリーでの出展です。ネックレスなども、通常アートイベントなどで販売しているものより若干グレードアップしたものを出しています。
画像左の鳥のモチーフはニュージェイドという天然石で作られたもの。"幸せを運ぶ小鳩"とありましたよ本当に幸せを運んでくれるといいですね~
画像右はちょっと暗いですが月とエンジェルのメタルモチーフ付きです。

pi2.jpgピアスもちょいグレードアップ
ネックレスとおそろなのもありますよ
尚、Ayumiの在廊中でしたらその場でイヤリングに交換可能ですまた、+100円でお送りする事も出来ますので、お気軽にお申し付け下さいね


hana_m.jpgayu_hana.jpgあと羊毛コサージュ、完成品を撮るの忘れちゃったのですが先日のone dropsで販売していたプチサイズから画像左のようなもの、そして画像右のは以前作った私物ですが、花びらの多いものの3種類ありますお洋服の襟元、胸元はもちろん、帽子やバッグに付けてもアクセントになって可愛いですよ

基本的にはオーナーが常駐していますので、Ayumiの在廊は未定ですが18日の夕方頃は居る予定です。あとは行ければ土日もなるべく行こうと思ってます。
途中追加納品も予定しています。

アクセサリー、マフラー、陶器、ぬいぐるみなど、クリスマスプレゼントに、また今年一年頑張ったご自分へのご褒美に…お気に入りを見つけに是非お越し下さいませ

Leave a comment

Private :

Comments

絵画とアクセサリーの両方が創れる点が素晴らしいと思いました。
作品制作のご成功を心より願っております。

たいへんおそれいりますが、私は2008年のきのこじま展という催し(最終日)を見に行ったのですが、その日、「月と海と流転」の搬入に来ている人もいらしていました。その人はボブヘアっぽい茶髪のショートカットの可愛らしい女性で、ブルー(シアン系)のセーターを着ていました。

その5カ月後の2009年5月、私はデザフェスに出展したのですが、
そのとき、また同じ女性とビッグサイトで会いました。少し話しましたが、所用あったため、軽く挨拶する程度で失礼いたしました。

上記人物はAyumiさんでしょうか???
Posted at 2011.12.27 (01:45) by かしゅう (URL) | [編集]
*かしゅうさん

コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが
お探しの方とは別人です。。。
ここ何年もデザフェスには出ていませんし。
そして残念ながら、私にもどの方の事を言ってるのかわかりません。

ごめんなさい。。。
Posted at 2011.12.27 (02:54) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク