ねずみのかわらばん - 狛江 one drops レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狛江 one drops レポート

立川の秋の楽市で声をかけて頂いたのがきっかけで、今回初めて出展させて頂いた。

アートマーケット形式でギャラリーでの開催というのにも興味があったし、立地も駅のすぐ近くだし、まだ始めて3回目なので過度の期待はしていなかったけど…、けどぉ…ちょっと出鼻くじかれてしまった。。。
それは…完全な原因とは言えないけれど、駅出てすぐ(ギャラリーがある方)に献血車がどーんと止まっていて、がっつり呼び込みをしていたのだ。。。献血車で行く方角が塞がれたような形である上に、苦手な人は避けて通るだろう。。。

午前中出足がよかったのに午後からぱったり。。。主催者の方が下でチラシを配ってくれたり、看板を置いたりしてくれて、チラシを持って入って来るお客様もいたのだけど、やっぱり総体的には寂しい結果となってしまった。

そして、二日目は寒い雨
…やはり同じような結果に。。。残念です。。。でも仕方ないですね、こればっかりは。残念ではあったけど、作家同士の交流の他、エコバッグを二つも買ってくれた外国人の方とか、アートピンバッチをプレゼントにと買ってくれたご婦人とか、全く別のところでAyumiの絵を気にいってくれた方がたまたまご来場!(しかも偶然にも同じ名前)なんてこともありそれから、いいのか悪いのか仕事(次の企画展の作品作り)がはかどったり(笑)

売り上げは赤字にならなかった程度だったけど、あんまり落ち込んでないしまた参加したいって思ってる。まだまだ走り始めたばかりじゃないか。もっとPRに力を入れるとか、改善策など模索していけばきっと結果もついて来る…はず!主催者さんも自身が作家さんなだけに、色々な思いやがんばりがこちらにも伝わって来るから、ついていく人はいると思う。

081214_1746~01せっかく立ち上げたプロジェクト、なんとか存続出来るといいなー…と
主催のHさん、作家さんお疲れ様でした。そして、足を運んでくれた方々ありがとうございました
次回は未定との事ですが、スケジュールがあえば是非参加したいと思ってますので、またお会いしましょう
画像は終了間際に撮ったので、映ってるのは作家さんたち。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。