ねずみのかわらばん - ねこ展六日目

ねこ展六日目

ネット復活。
しかし、身体復活ならず…(笑)いや、帰宅後一旦オチて、起きたら激しい頭痛
二日前くらいから恐れていた足のむくみも出始めちゃって風邪もまだぐずってるし。。。毎日眠いし(笑)そろそろ疲れのピークかも…。いやー歳には勝てないねー(^_^;)

あ、今日はお陰さまでたくさんの方に来て頂き、良い意味で休憩無しだったし昨日の分挽回出来たかな?という感じでほっと(無い)胸を撫で下ろした次第です(笑)
終わり間際、妹が仕事帰りに寄ってくれてお茶とかご飯とかはいろんな意味で余裕なかったので途中まで一緒に帰った

書く事は色々あるのだけれど、入浴後少しはマシになったもののまだ頭痛が…鎮痛剤とか飲みたくないので、もう寝ちゃいます!

ラスト一日!!頑張るぞーーーー

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか?
不調そうに見えなかったので色々おしゃべりに付き合わせてしまってごめんなさい。

でもAyumiさんに会えてお話もできて本当に嬉しかったです(*^^*)。大盛況でしたね~。

頭痛は辛いですよね。
鎮痛剤は胃にくるのでできたらあまり飲みたくないのもよくわかります。
どうかお大事になさってください。
ねこ展もあと1日ですね。
無理なさらないように頑張ってください。
Posted at 2008.11.17 (11:50) by SHO (URL) | [編集]
*SHOさん

ねこ展に足を運んで頂きありがとうございました☆
私もお会い出来て嬉しかったです!
SHOさんの朗らかな笑顔に元気もらいました(*^_^*)

ご心配おかけしてすみませんでした。。
でも会場では頭痛は無かったし全然元気でしたよ♪

胃薬やら風邪薬やら飲んでるので、更に鎮痛剤なんて飲みたくないですからねぇ…。
でも一晩寝たら治ったので良かったです!

これから急に寒くなるようなので
SHOさんもお身体大事になさって下さいね。
またお会いしましょう(^_^)
Posted at 2008.11.18 (05:12) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク