ねずみのかわらばん - ねこ展初日

ねこ展初日

八時半くらいの到着を目指してたのに、なんだかで電車が遅れ、一駅毎に時間調整とかで1~3分ずつ停車し。。。結局着いたのは9時近く。でもまぁなんとか準備完了

本家のねこ展としては一年振りなのでさぞやごったがえすかと思いきや。。。うーん。。。うーん。。。(^_^;)初日にフツーに2時頃休憩行けちゃうってどうなの!?って感じだった
それでも顧客様には11人もの方に来て頂き感謝原画も3枚お嫁入りとってもお久し振りの方にも会えたりして楽しく過ごせた

相変わらず睡眠時間2時間程で臨んでいたので(これでも寝てる方 笑)帰宅後、撃沈12時位からこてんっと横になり、一時間位のつもりが起きたら3時だった這うようにしてお風呂に入り、そして今コレを書きながら、ポスカとカレンダープリント中~。

081111_1442~01本日の昼食。握って行ったおにぎりと30円のスープ。おにぎりは半端なチビ固まりも一応持って行ったけど、結局夕食に食べた(笑)あ、夕食はインスタントの鍋焼きうどんね。胃は一日重かったけど、夕食はちゃんと食べれた。このねこ展通い中に元気な胃が戻って来ると信じたい

閉店後の安売りが復活してて嬉しい(笑)Mちゃんおすすめのスイーツをゲットまだ食べてないけど美味しいそうなので楽しみ~

Ayumiのブースは会場全体では前の方ですが、ある意味『奥』な位置です(笑)隅っこで睡魔と闘いながら居ると思いますので(^_^;)ぜひ声かけて(起こして)下さい
お待ちしています

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク