ねずみのかわらばん - 府中アートマート レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中アートマート レポート

久しぶりの府中。お天気にも恵まれ、はりきって出かけたけど…バス停で携帯忘れた事に気付く。。。うーーん、母が来るって言ってたけど、まっいーだろ!と取りに帰らないでそのまま出発

九時前には着く予定だったのに、バスの乗り継ぎが合わず会場着は9:10頃。受付は最後から4番目くらいだった当然、いいとこは残ってなくて、なるべく喫煙コーナーから遠いとこを選んで開始!

初の、通りを横に見ての配置でどうかなぁと思っていたら、案外人は通る。…が、売れない今回はだめだ~こんな時に限って携帯持ってないし暇。。。。チラシの裏にらくがきするしかなかった(^_^;)

そのうち母が来て、おしゃべりで少し時間が過ぎ、やがて母が帰ってからもポツポツ売れ出し、アートピンバッチが売れたり、最後にはお一人で4000円もお買い上げの方もいたりして、予想に反していつもアートマートはこのくらいでしょうっというくらいの額は行ったので、一安心

DSCF6434.jpgDSCF6436.jpg日向は暑いくらいで首のうしろがヤバかったけどストールでがっちりガード陽が陰っても気温はさほど下がらず、風もなく、絶好のイベント日和でした今年のAyumiの府中アートマート出展はこれでおしまいかな。また来年暖かくなった頃に再開する予定です!

ブースに寄って下さったみなさん、ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。