ねずみのかわらばん - アート縁日 レポート

アート縁日 レポート

いきなり雨で、出ばなくじかれた形で始まった二年ぶりのアート縁日。
幸いにも雨もすぐに上がり、終わってみれば来場者も多く、売り上げも合格点(笑)の額だったのでホッとしている。

ミニ額の他に原画はファイルを一応持って行ったのだけど、一枚一枚じっくり見て下さってたご夫婦?が柴犬の原画を買って下さった。わ~原画が売れた~と嬉しく思い、その余韻に浸りながら(笑)別の方の接客をしているとしばらくして「これ…たくさん買ってもいいですか?」と聞かれたので見ると先ほどのお二人!「は、はい、もちろん!」とまたファイルを見て頂く。そしてダックスとうさぎの原画をお嫁に選んで頂いたお宅では飼えないけど動物はお好きなのだそう。ファイルはしばらく原画の追加もしてなかったし、価格の見直しが必要なのもあってちょっとご迷惑をおかけしたけど、合計3枚もご購入下さって嬉しかった(>_<)ありがとうございました

二日目には、以前赤煉瓦のあ~てぃすとマーケットでたくさん買って頂いた画材店の社長さんがいらして、またファイルの中から原画を5枚選んで頂きカレンダーやポストカードもたくさん買って頂いた。感謝感謝ですああいう場で大量購入はまずないのでテンパってしまった(^_^;)

ビーズアクセも二日目に結構出た。ガーネットが人気だったな今くらいから冬には合うよね1月の誕生石まだ野外イベント続くから作っておこう♪


忙しい中、また遠いとこからもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです差し入れもありがとうございましたいろんなお話をしたり、笑い合ったりととても楽しい時間を過ごせました
横浜はAyumiの活動範囲の中では一番遠い会場ですが、えっちらおっちら通った甲斐がありました。
アート縁日は倍率が高く選考・抽選があり、また来年出展出来るかわかりませんが、スケジュールに問題なければ申し込みしますので、出展の際はよろしくお願い致します

Ayumiのブースに立ち寄ってくださったみなさん、本当にありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク