ねずみのかわらばん - 昭和記念公園コスモス祭り レポート

昭和記念公園コスモス祭り レポート

ayumi3.jpg二日目にぱらっと降ったけど、ほぼ問題なく二日間出来た今回。しかし一日目は暑かった~テントはあるものの、午後からは斜めに日差しが差し込み、寒い時用の上着は日よけに…(^_^;)でもまぁ雨よりはいいので贅沢は言うまい(笑)
日曜日が無料入園日とあって、入場数も売り上げも日曜日の方が多かったなにしても土曜日はちょっと少なかったかなー。母が来てくれ、お世話になってる人へといくつか選んでったので助かったけど

二日間通してピアスがよく売れたイヤリングに交換も含め合計13個あるお客様に「これ下さい」と言われ「ありがとうございます480円です」と言うと「え!そんなでいいの!?千いくらかと思ったわ」と(^_^)いえいえ、そんなに高く売ってないですよー。ピアスは480円~1000円まで。安いっすよ~(笑)

DSCF6370.jpg昨年よりは売り上げ落ちるけど、原画やアートピンバッチに興味をもってくれた方もいたし、また次に繋がればと!広い公園でのイベントは何より機気持ちいいね仕事じゃなく芝生にシート広げてお弁当食べたい気分になる今年は昭和記念公園開園25周年と記念の年なのに、ケータリングカーは来てなかったし、もうちょっと盛り上がるような開催にしたら良かったんじゃないかな~とは思ったけど。。。でもまた来年も出展したいな。あ、来月もまたみどりの文化ゾーンでイベントあって出展するけどね。それはまた追々お知らせ致します

作品を観て下さったみなさんありがとうございました。これから野外イベント続きますのでよかったらまた足を運んで頂ければと思います

画像二点 byオカン Thanks


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク