ねずみのかわらばん - ねこ展初日&二日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ展初日&二日目

正直、楽しみにしてくれてる方達には申し訳ないのだけど、あまりの体調の悪さに憂鬱だった今回のねこ展…、しかしふたを開けてみれば、用心して早めに行った搬入も無事順調に終わらせる事が出来、始まってからは次から次へとお客様が来場下さり、憂鬱もふっ飛んだ!不安の種、ウィッグ問題も何人かの作家さんのチェックを仰ぎ「全然OK!わかんないよ!」の御墨付きをもらい(笑)準備もOK!!いざ、開店。

オープンまもなく、毎回来て下さる方から、幼なじみの友人達、お久しぶりの方や作家仲間達…初日一日で総勢19名!の方がAyumiのブースに足を運んでくれた(;_;)連休中にココに来る事に決めてくれた事に素直に感謝ありがたいなぁ…嬉しいなぁ。

ねこ展自体も連休+初日という事もあり、会場は人で溢れていた。いや~久しぶりに見たなぁ、レジの列がいつまでも途切れないのを!ねこ展はやっぱこうでなくちゃ
個人的にも原画の嫁入りがびっくりするほど順調(すぎ!)で、最新作はすべて完売少し前の物も含め、5枚嫁入り決定。他にもミニ額や石ころペイントなども数点出て『嬉しい誤算』!だって、明日から何で売り上げ出したらいいの~?!って感じなんだもん(^_^;)

そんなこんなで休憩は無し。でも社食まで行くのにもしんどそうだし(爆)結果よかったのか、胃が一日休む事が出来たせい?で胃もたれが軽くなった。よかった~。

070504_0015~01.jpgまた、たくさんの差し入れをありがとうございました。今回、お花が多かったのだけど、おもしろいことに?ミニブーケ、鉢植え、プレサーブと全部違うものだった♪代表して友人にもらった白いバラとクロタネソウのミニブーケをアップ

とても充実した初日だった帰りは歩行がノロいので作家さんMちゃんに先に帰ってもらおうかと思ったけど、お喋りしながら歩いてるせいか相変わらず足は重かったけど、歩調を合わせられて歩けた。きっと一人で歩いてる方がノロノロになっちゃうのかも(^_^;)


070504_1402~01.jpgそして、今日二日目。
休日なのにわりとまったりとした一日だった
昨日夕方から描き始めた石ころを仕上げ、大きい絵はもう仕上げられないのでミニ額用の絵を一枚描いた。追加する(それなりの大きさの)絵がないので、ハガキサイズ以下のファイルから二枚出して額装したら、一枚嫁にもらってもらえたあとの期間は石ころとミニ額を現場で描きつつ販売かな!


070504_1519~01.jpgお約束?(笑)社食メニュー。毎回期間中一回は食べるとろろうどん(^_^;)胃もたれがほとんどなくなったので、まともな物を食べてみた。食後も(一応漢方系の薬は飲んだけど)もたれる事も無く無事過ごせた。ウィッグ問題も解決したので、もうあまり回りを気にしないでいられる。本当に奇異な目で頭部を見られる事もないし、事情を知らない作家さんとも違和感なく話せるし今ではこの頭がノーマルなような錯覚さえする(笑)ウィッグの出来が良いのもあると思うけど、
やっぱ髪がある上に被ると野暮ったく見えるけど、ツルツルで被るとフィットするってのもあるんじゃないかなぁ。

今日の嬉しかった事は、ほとんどねこ展でしか着てないんじゃないか(爆)っていうブラウスを数人の人に褒められた事?(笑)このブラウスは大体いつも評判がいいふふふ。
夕飯はめんたいこおにぎりとミニおかず(切り干し大根)とインスタントみそ汁。恒例の激安お弁当は、今地下のフード売り場が縮小している関係であまり売っておらず残念。毎回お弁当とスイーツは楽しみなのになぁ。

さてそろそろ寝よう!明日からお天気下り坂らしいけど、頑張るぞー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。