ねずみのかわらばん - ワンニャン展五日目

ワンニャン展五日目

銀座通りのイベント(浴衣で歩く?とか打ち水?とか縁日っぽい出店?)のせいか、会期中一番の賑わいだった。Ayumi的には昨日の売り上げの方が良かったけど、今日でなんとか前回の全売り上げは超えたのでとりあえず一安心といったところ。ほっ
今日も作家仲間さんをはじめ、何人か来て頂いた

お腹も、小休止なのか不明だけど(^_^;)トイレに走る事もなく、休憩時に紅茶も頂き無事終えた。

080803_1106~01080803_1819~01例外なく睡魔と闘いながらせっせとミニ額の原画を描いていた。最近リス登場率が高い(笑)久々女の子と一緒バージョンも昨日も描いたけど、それはすぐにお嫁入り
眠くなければもっとたくさん描けるのにな~(ほんとか?)

今日も聞かれたのだけど、ミニ額は基本的にデータを残していません。なのでポストカードにもならないのです。ある程度大きさのあるものはデータを取って、のちにポストカードになりますが、その点ミニ額はある意味正真正銘一点ものと言えそうです作者本人も、描いてすぐお嫁に行ったものは二度と(絵柄を)見られないんですからね~(ま、こうして事前に写メでも取っていれば見れますが…)
とゆーことで、ミニ額を侮るなかれ!(笑)

さ~、ゆっくり見られるのは明日一日だけです!最終日は4時に終わっちゃいますからねー。
お待ちしてまーす

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク