ねずみのかわらばん - ねこ展最終日

ねこ展最終日

想像通り、終始まったりな一日。
夕方会社帰りの方で少し賑わったかな。お仕事帰りにNさんも寄って頂いた。ありがとうございました

亡くなった猫ちゃんの『あゆねこ(タッチ)』のオーダーを頂いた。今までにもあったけど、Ayumiの絵を選んで下さって嬉しい。亡くなった子の代わりにはならないけど、頑張って描きます

080630_1834~01080630_1835~01友人に頼んで作ってもらった筆巻き♪
百貨店などでの実演販売の時に、筆を保護しながら持って行けるものが欲しくてお願いしちゃった。それ以来イベントが入ってなかったので今回やっとデビュー中の生地は湿った筆でも大丈夫なようにレインコートのような素材を選んでくれたんだよ~
細い筆はひとつのポケットに何本も入ったので、思ったよりたくさん収納出来るし、筆の他にペンなんかも入れられてとっても重宝してまーす。T、ありがとうね

KC360008.jpg今回ブースで描いた最後の一枚。
画像はデカイけど手のひらサイズ。よくモチーフに描くポピー。ポピーには青や紫がないので、Ayumiにしては珍しい色使いになるのだー。(ブチ猫もあまり描いてないっけ)でも、絵なんだからあり得ない色でもいーんだよね。今度青いポピーでも描いてみようかな。あ!今思い出したけどポピーの仲間で『ヒマラヤの青いケシ』っていうのがあった!そうだ、うん青いの描こうっと

080630_2237~01搬出は案外さくっと終わり、搬入とは逆にわりと早めにみなさんとさよならして帰って来た。
夕食はぶたしゃぶ弁当!と、肉で締めた(笑)肉食べるのも久しぶりだったけど、これもぺろっと完食ちゃんと食べれて嬉しい
ウィンブルドン見てるうちうとうと…。パソコン向かわず寝たー。


お疲れっ自分


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク