ねずみのかわらばん - ねこ展四日目

ねこ展四日目

ども!毎日帰りの電車の中で"オチてる"Ayumiです(笑)
今日はいつものように端っこに座り、だんだんと横の仕切り?に頭をもっていかれ、いつしか夢の中へ…どのくらい経った頃か、身体がピクッ!と。寝てるとよくピクッってなるじゃないですか、あれが起きたのですよ。その拍子に頭を仕切り板にゴチン!はっずかいし~~~~ので、顔を上げずそのまままた寝ました(笑)

さてさて、今日は(も?)静かな一日だった。
それでも潤ってる作家さんも居る中、Ayumiは睡魔と闘っていた(爆)くっつきそうな瞼を強引に開けつつ石ころやミニ額を仕上げていくうち、昨日いらした方が目の前に…デジャヴ!?いやいや、本当にご本人がご来場。「あれ?」と言うと、恥ずかしそうに「昨日、絵を買って行くの忘れちゃったんですー」と
確かに気に入られた絵はあったのだけど、ストラップなどお買い上げで帰られたのだ。「そうだったんですかぁ!」まだあってよかった~(いや、自惚れてるわけじゃぁないですよ!^_^;原画だから一点ものだし)
また足を運んでくれて嬉しかった。ありがとうございました

今日は再びおにぎり持参。今回は白米だけで混ぜ込み式のサケ・ワカメで握って行った。で、30円(笑)のお味噌汁をプリペイドカードで買ってお昼にした。混んでたので写メは取れず~。

080627_2232~01差し入れに頂いた可愛いクッキー
ほのぼのとしたリスのイラストがなんとも味があっていいなぁ。中に入ってた商品説明を見ると、パッケージは選べるそうなのでひょっとしてこの言葉のものを選んでくださったのかな?ありがとうございますRさんこちらこそ『いつもありがとう』です
お味の方もさっくさくでとっても美味しかった

さ~明日は期待している土曜日~。
休憩とれなかった~って言うくらい忙しいといいな
明日は10:00~21:00でーす!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク