ねずみのかわらばん - 惨敗でしたー(T_T)

惨敗でしたー(T_T)

17日の府中アートマートは、晴れ予報を信じて臨んだのですが…。
3時前にぽつぽつ…。え"。今日は絶対大丈夫だと思ってたのに!その雨はひどくならずにやんだのですが、その後再び降り出した雨は結構傘がいるくらいの本振りに…

ちょうどその頃、母と妹が来てくれて作品保護など手伝ってくれ…。
5時前にはやんだのですが、もう結局撤収してしまいました

その後、三人でちょっとお茶して帰りましたー。
久ぶりに晴れた週末だったので、出て来る人が多いのではと思ったのですが、となりの帽子を売ってた方によると先月の方が多かったと。遠出しちゃったのかなー。
雨が降る前の売り上げもさっぱりだったので、今回は参加費が出たか出ないか…交通費入れると赤字という結果でしたー(^_^;)
ま、そんな事もあるだろーって事で気をとりなおして、24、25日の八王子アートムーチョ頑張って来ます
結果、バレーボールオリンピック最終予選、大事な初戦ポーランド戦が始めから見られたので良かった(笑)

DSCF5660.jpgDSCF5662.jpg

ポストカードがビニールシートで覆われて…。小雨の間妹と立ち話。

Leave a comment

Private :

Comments

Ayumiさん、お疲れ様でした<(_ _)>

ちょっとよく見えなかったんですけど、帽子・・・。
もしかしてこの間買った水色のレース素材のハンチングですか?
違うかな?間違っていたらごめんなさい。
Posted at 2008.05.20 (13:39) by SHO (URL) | [編集]
*SHOさん

そうです、妹に買ってもらったハンチングです♪
水色に見えるかもしれませんけど
薄ーいグレーなんですよ(^_^)
折角のお初のお出かけだったのに雨で残念でしたぁe-263
Posted at 2008.05.20 (23:33) by Ayumi (URL) | [編集]
あの~また週末は天気望み薄だね。--;
外れる方に賭けたいね。v-12

黄色のシートが恨めしいv-135

Posted at 2008.05.21 (19:04) by yoko (URL) | [編集]
*yokoさん

ハナから中止の可能性も大ですe-263
参加費返って来ない時間帯での中止よりいいですけど。
でも、そうすると予定狂うんだよなぁe-233(^_^;)
Posted at 2008.05.21 (22:50) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク