ねずみのかわらばん - 昭和記念公園春の楽市 レポート

昭和記念公園春の楽市 レポート

朝は雲が厚く肌寒かったのだけど、だんだんと薄日もさして来て一時暑かったー
でも風も穏やかで、とても気持ち良く出展出来ました

どんな感じか全然わからなかったんだけど『春の楽市』と称し、様々な物産市やバザー、花の苗や野菜の販売、ステージでは歌他のパフォーマンスありと、来場数も多く(のちの発表で5万人!)すっごい賑わってました~。

2.jpg1.jpg6.jpg

売り上げは、最後の30分でそれまでの額以上を叩き出し満足いく結果となりました友人たち(画像真ん中)の貢献大なのですがThanks

秋もあるようなので、スケジュールがあえばまた出展したいなぁと
足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。

久々、パパラッチオカンの撮影でしたー(笑)

080427_1913~02おまけ。
終わり間際に母に店番してもらい、会場をひと回り。梅好きの目に止まったものは…和歌山の『梅肉ゴマ』なるもの。お~~~こりゃ初めて見るぞ!と即買い
帰宅後、お腹の調子が悪かったので(^_^;)お粥にかけて食べましたー。ちょっとお粥との歯ごたえの差があったけど(笑)美味しかったよ~おにぎりにも良さそう

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク