ねずみのかわらばん - お知らせ

お知らせ

27日(日)の昭和記念公園でのイベント出展ですが、当初の予定より終了時間が1時間延長され、17時までとなりました。まだ明るい時間帯だと思いますので、ご用の帰りにでも寄って頂ければと思いますー

それから会場ですが、前回とは違ってメインの園内ではなく、隣接のみどりの文化ゾーンというところ(ゆめひろばという芝生のスペース)になります。ちょっと現時点で確認とれてないんですが、入園料はいらないかもしれません。ただ、もしそうだった場合、西立川口とかから園内に入ってみどりの文化ゾーンを目指すと入場料がかかってしまうことになります。ポピーやチューリップが見頃みたいなんで、園内も散策する予定なら問題ないんですけど…。

『みどりの文化ゾーン』へは、JR立川駅北口から歩いて10分(モノレール立川北駅からなら8分)のあけぼの口から入るのがダイレクトのようなので、そちらをお勧めします。西立川口から入っても園内通って行くと多分10以上歩くと思います。
ネット上の地図を見ても『あけぼの口』とは書いてないんですが、ちょうど角のところが入り口のはずです。高島屋の裏の方を…人に聞きながら行って下さい(笑)すんません

ビーズのアクセサリーやストラップもたくさん持って行きますよ~雨の心配もなさそうですし、気温も20℃以上の予想ですので、絶好のお出かけ日和だと思います。
お待ちしてまーす

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク