ねずみのかわらばん - 個展『ねこのためいきVol.2』後記

個展『ねこのためいきVol.2』後記

長かったようなあっというまだったような二週間(実質12日間)の個展が終わりました。
土日以外はお客様に合わせてという感じでいたけど、結局2日お休みしただけであとは遅い時間からでも通いましたねー。でもプランタンなどとは違って、のんびり過ごせて疲れは全くといっていいほど感じませんでした

もっと、原画も小物も数を出したかったなぁ~と反省もありますが、まずはなんとかスペースも埋められたし(^_^;)トラブル無く終えられてほっとしています。

プランタンでお会いする方がほとんどなのと、高円寺は行った事が無いという方もいたりして、どれだけの方が来てくれるか不安でもありましたが、たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったですみなさん『猫の額』さんも、高円寺という街も気に入られてようで良かったです。色々散策されたかな?

店長さんがお店を開店するにあたって『男性でも入りやすいお店にしたい』と言っていた通り、思いのほか男性のお客様が多く、Ayumiの作品も何人かの男性の方にも気に入ってもらえました。『おじさん』的(笑)な方にもお買い上げ頂いて、結構嬉しかったです

原画は大小計9枚嫁に行きました終わってみれば、売り上げ的にも猫展並みの額で、全然予想とかしてなかったのでびっくり現金で頂いたので手が震えちゃいました(笑)

080401_1839~01080401_1838~01080405_1533~01頂いたお花たち
展示が華やかになりました。ありがとうございました。また、今回もたくさん差し入れを頂きありがとうございました当分、幸せなおやつの時間が続きます

koten.jpgそれから最後の日に、会期中作品をお買い上げ頂いたお客様から、展示の様子を楽しくレイアウトした素敵なカードを頂きました展示風景は写真に撮っても、最近はプリントする事がないのでよい記念になります。Kさん、ありがとうございました


お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そして『猫の額』店長さんもありがとうございます。治療中の時から「何か目標があれば」と声をかけて下さって、まだ身体に自身が持てず先の事にも関わらず決められないでいましたが、やっと実現出来ました。店長さんの後押しがなかったら、まだずるずる先延ばしにしていたかもしれません。感謝です

いつになるかわかりませんが、また『猫の額』さんで個展をしたいと思ってます。
その時はまた宜しくお願い致します

Leave a comment

Private :

Comments

色付きの文字個展・^-^
大勢の方にいらしていただいて、良かったですね。
猫の額さんの店長さんのおかげですね。

展示の様子の素敵なカード
記念になりますね。♪
お花たちにも明るさをいただいて、♪♪

あの商店街♪を歩いて、いつか猫の額さんに行こう♪愛すべき高円寺の通り♪ね。v-238
Posted at 2008.04.11 (23:19) by yoko (URL) | [編集]
*yokoさん

たくさんの方にいらして頂き
お客様、店長さんに感謝です。

高円寺、また来れる時でいいので
ぶらっと来て下さいね~e-68
Posted at 2008.04.12 (02:29) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク