ねずみのかわらばん - 個展二日目

個展二日目

今日は出勤前に作家仲間のちほ♪さんカオリさんと待ち合わせてパンケーキデイズというパンケーキのお店へ~
甘いもの好き人間だけど、お昼という事でソーセージやスクランブルエッグのついてるセットを頼んだのだけど、結構ボリュームあって…結局Ayumi一人完食出来ずもう少し食べられるはずなんだけど、ちょっと今日は胃に元気がなかったみたいだ~。残念
それに、個展祝いとかいって二人で驕ってくれたのだますます申し訳ない普通にオーソドックスな甘いのにしておけばよかったとちょっぴり後悔…。でも美味しかったからまた食べられそうな時に行きたいなちほ♪さん、カオリさんありがとう

そろそろお店に…って時にちょうど店長さんさんから呼び出しコール急いで三人で猫の額へ~。って事で本日同伴出勤(笑)
お会い出来たお客様もいたのだけど、帰られてしまった方もいらして…女性二人でお越しになられてた方、すみませんでした(>_<)お買い上げもして下さったそうでありがとうございました

夕方には高校時代の友人二人も来てくれ、今日は7時くらいまで途切れる事なくお客様が来店し、のんびり座ってる事もなく過ごしました

明日はもう少し早く行こうかなぁ。ただ今日もそうだったのだけど、花見の時期の土日のバス通りはとーーーーっても混むので、別ルートで行った方が無難。しかし、やはり遠回りなので時間も交通費もかかるのだー(^_^;)これからの作業具合で早く行けたら、2時より前に行ってるかもですー。

Ayumi不在時にいらした方は、お名前だけでも残して行って頂けると嬉しいです明日はまた気温が下がるみたいですけど、お待ちしております

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク