ねずみのかわらばん - 春の創作ねこ展後記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の創作ねこ展後記

会期中、展示の様子撮ってたのにアップしてなかった…

080301_1733~01080301_1730~01080301_1732~02お一人体調不良で出展NGだった作家さんがいたとはいえ、結局作家単独で出てたのはAyumiだけだった…。他は皆ギャラリー・ショップ・企画会社さんから出されていて、常駐してたのもショップから日替わりで実演していた作家さんを除けばAyumi一人とちょっと淋しかったけど(^_^;)まぁ、出展出来た事に感謝なかなか暇な時間も多かった今回、それでも毎日お一人でも馴染みのお客様に来て頂いてたのでお会い出来てよかったまた、実演してた作家さんともたくさんお話してお近づきになれたりと、思ったよりは退屈しなかったし(笑)

080225_0233~01今回の目玉、F6というサイズのAyumiにしては結構大きい作品。タイトル『可憐』バックはバラとカモミール。絵を描き始めてから初の価格だったので、ドキドキだったけど無事にお嫁に行けて、ほっ。感謝です。
原画はこれを含め、5枚旅立った。原画はもうちょっとあったら…と担当の方に言われ…ですよね…ハイ、次は頑張ります

通常のねこ展とは違い、お越し下さるお客様も少なかったけれど、ひこにゃんが意外に可愛い事にも気付いたし(笑)暇な時は雑談で盛り上がり?それなりに楽しめたイベントだったかな。ってまだ開催中だけど。そして、まだ作品も居残り中だった(笑)
お越し下さったみなさんありがとうございました。また、今回も差し入れ等ありがとうございました

080306_0007~01080306_0008~01今回の戦利品。
大野隆司さんのポストカードと作家さん不明の陶器のちっちゃい猫。
ポストカードの捨て身なねずみにやられた(笑)自分だって標的にされてるのに(^_^;)陶器の猫はその小ささと、頭巾被ってるみたいな風貌?に一目惚れ~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。