ねずみのかわらばん - 春の創作ねこ展五日目(最終日)&プチ延長~

春の創作ねこ展五日目(最終日)&プチ延長~

まずはお詫びを…。
前半の最終日6:30閉場とお知らせしましたが、それは会期の最終日の事で、前半の最終日は7:30閉場でしたm_ _m
万が一「間に合わないから諦めよう」と思った方がいましたら申し訳ありませんでした

今日は、前半最終日と知ってか知らずか、平日の中で一番の人出でした。
Ayumi的にも、思いがけずお久しぶりの方がお見えになり嬉しかったです原画も嫁にもらって頂きました

慣れて来たからか、足の疲れもほとんど無く、無事終了~。
それと、担当の方から「スペース取れるからどうですか?」と言われ、ポストカードと小物を引き続き販売して頂ける事になりましたなので、後半の期間も『あゆねこ』ストラップを始め、木片ストラップ、猫チャームつきビーズストラップ、木製ピンチ、石の絵、シール、そしてポストカードをレジの前の壁面にちょこんと置いてありますので、前半来れなかった方でお時間ありましたら寄ってみてくださいね。もちろん、後半の作家さんもステキな作品を展示してると思います。ひこにゃんも待ってますよー(笑)

080305_2229~01〆の夕飯は、半額になった○樽の『鶏わっぱ』が買えたのでまずまず(でもAyumi的にはちと甘かった)
心配してた足のむくみもなく、しんどい感じもないのだけど、やっぱちょっと影響してるのか通常?の足の裏の痛みがひどく、ますますヘコヘコダーンス(笑)
ともあれ、無事に終えられたし明日はのんびり起きて、たまった洗濯しなきゃです!

ご来場下さったみなさん、ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

お嫁にもらった絵ですが、家族に大好評!!
「色がとてもきれい」と母が絶賛してました。
可愛くて可愛くてこれまたお気に入りです!!(*^^*)

Ayumiさん、お疲れ様でした。
個展も頑張ってくださいね!!
Posted at 2008.03.06 (11:51) by SHO (URL) | [編集]
あうあう、、、
最終日に行こうと思っていたんだけど、
急に電話が入り、予定が変わってしまい、
行けなかったよ、、、

でも、6時半までと思っていた~!
7時半だったら行けたかも(>_<)
ここをもう一回、見れば良かった。。。
残念なり。

後半もグッズは置いてもらえたのね!
よかったね~(*^_^*)

とりあえずは、お疲れさまでした!!
Posted at 2008.03.06 (18:13) by ちほ♪ (URL) | [編集]
*SHOさん

遠いとこありがとうございました!
お元気な姿を拝見出来て嬉しかったですよ~e-68

原画、ご家族にも好評との事で嬉しいですe-266
はい、個展も頑張りまーす!!


*ちほ♪さん

すまーん!!
いや、ココでも6:30でお知らせしてたから…e-263

うん、グッズが延長で頑張ってます(笑)
よかったら個展来てねe-266
Posted at 2008.03.06 (19:11) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク