ねずみのかわらばん - 春の創作ねこ展三日目&お知らせ

春の創作ねこ展三日目&お知らせ

今日は2:30出勤。
会場に入るなり「今日はどうですか?」と聞くと「…淋しいですね」「(苦笑)」

月曜だしなぁ。日曜の昨日でさえさみしー!だったんだもの…。でも今日はお一人ご常連さんが来てくれ、作品を見ながらおしゃべりに付き合ってもらって救われました~(^_^;)原画もお嫁にもらって頂き(桃の節句にお嫁入り~)ありがとうございました

080303_1639~01今回はひこにゃん企画とのカップリング。
このどデカひこにゃんが居ます!(笑)気軽に記念撮影出来ますよ。一緒に撮りたい方は喜んでカメラマンになりますので、声かけて下さいねー
ひこにゃんには、正直全く興味なかったのだけど…絵本とか見てたらなんか可愛く思えてきました(^_^;)特に、作者の"もへろん"さんのらくがきみたいなラフは結構可愛いまさに『ゆるキャラ』だなーって感じです。グッズも販売してますよ~。

080303_2157~01うーん、今日もまったり、どよ~んな一日でした…。遅出勤なので休憩は無し。でも足はなんとか大丈夫~。
本日の夕飯は鮭・高菜チャーハン、ひじきと鶏のサラダ、たまごスープ。バス降りて家までコンビニは一軒なのだけど、ここのお弁当はあまり美味しいと思った事がないプランタンの閉店後の社員セールもなくなっちゃったし(悲)おいしいお弁当食べたいなー(弁当かよっ!笑)

*********************************
お知らせ

5日までの福岡ギャラリーセレストさんの『CAT WEEK2008』ですが、9日まで延長開催となりました。オーナーさんからメールを頂いたのだけど、10日間だからポストカード70枚でも多いかなと思ってたのだけど、残りあと7枚だそーで早速明日追加発送します!お近くの方がいましたら、どうぞお寄り下さいませー

Leave a comment

Private :

Comments

Ayumiさん、お元気ですか?
プランタンのねこ展&猫のためいきvol.2のご案内いただけて本当に嬉しかったです。
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
「猫のためいきvol.2」のご案内「月の船で待ってます」の絵に悶絶したSHOでした…>_<…!!
本当にAyumiさんの絵は素敵です!!!

プランタンでのねこ展、色々とお疲れになるでしょうが頑張ってください。
お身体ご自愛くださいね。
Posted at 2008.03.04 (21:35) by SHO (URL) | [編集]
SHOさん、こんにちは~♪
私は元気ですよーe-68
SHOさんはいかがですか?
DMの絵褒めて頂いて嬉しいですe-51
またいつかお会い出来るかな~と思いますが
届くDMは気にしないで下さいねe-291

お気遣いありがとうございます。
SHOさんもお身体無理しませんように
e-53
Posted at 2008.03.05 (03:21) by Ayumi (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク