ねずみのかわらばん - 猫展後記

猫展後記

071115_1120~02.jpg071115_1121~01.jpg071115_1120~03.jpg思えば、一年前の猫展は抗癌剤治療を延ばしての出展で、これが終わったら始まるんだなぁと若干の恐怖を抱えながらの出展でした。その時から治療と猫展を交互にやってきたという感じで(笑)ずっと万全の態勢で臨めなかったような…。そういう意味ではここ何回かの出展の中では一番の体調の良さだったと思います。副作用はもちろんのこと、大抵は訪れるお腹の不調も今回は無事だったし(^_^;)病気発覚前の時は原因不明の胃腸不良に悩まされ、前回の春の時は副作用真っただ中でへろへろでした…。だから余計に今回の体調良好なのが個人的にすごく嬉しかったのです。元気っていいなぁ

変な場所、しかも通路狭い…な、一週間でしたが、たくさんの方に来て頂きとても嬉しかったですみなさんにパワーをもらいながら楽しく出展出来ました。
時には愚痴や泣き言も書いてるblogを読んで下さってる方にも、励ましの言葉や逆にがんばらなくちゃって思うって言ってもらったり、ありがたいです本当に…そんな言葉でまたAyumiも頑張れるのです

hanano.jpg今回も新作6枚中5枚が嫁にもらわれて行きました
一番人気だったのはコレ『花の姫』
初日一番に嫁に行き、その後もポストカードは30枚くらい売れました。原画は最終日まで飾っていたので、多くの人に観てもらえ「かわい~」と言ってもらいました。ふふやっぱり印刷したものと原画とでは色も微妙な表面の表情など違うので、例え売約になっていても原画は観て頂きたいなぁと思うのです。

koko.jpgそして、Ayumi的に一番気に入ってたキャラはこの子。
知らない道を道草しながら歩き、迷子になったんでしょうねぇ…
タイトル『ここどこですか?』風がぴゅ~~~~~みたいな(笑)
おうちには帰れなかったけど、無事に保護されて行きました(笑)よかったね
板パネ(木製のパネル)に英字新聞をやぶった物を貼って、下地剤を塗りその上から描いた物でした。カジュアルな感じで飾って頂けると思います。結構気に入った手法なので、また描いてみようと思ってます

今回もたくさん差し入れをありがとうございました
偶然にもクッキー週間でした手作りの物も含め、たくさんのクッキー(系)のお菓子を頂きました!クッキー、サブレ系も大好きなので美味しく頂いております

終わってみれば売り上げはそんなに凹む額ではなく、体調も崩れる事もなく充実した猫展でした。次回も元気にみなさんとお会い出来る事を楽しみに…また制作に励んで参りたいと思う所存であります(笑)
ご来場くださったみなさん、ありがとうございましたまたどこかの会場で

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク