ねずみのかわらばん - 猫展最終日

猫展最終日

からだが順調だったせいか、案外あっという間だった一週間。最終日も結構来場者があり、今回はイトシア効果なのか常に人が多かったように思う。

今日は平日で六時に閉場してしまうので、ほとんど期待はしてなかったのに、一見さんの方に原画を嫁にもらってもらい、びっくり!
それも猫展がある事を知らず(今までの開催も)ふらっと寄られてのお買い上げ…。
ご本人にも言ったけど「なんて幸せ者なんでしょうか私は!」
本当に『縁』なのだなぁ(実感)

それからそれから!なんと赤レンガでお世話になった『あしながおじさん』がいらしたのだー!
ココ(プランタン)では値引きでは売れないので、原画ではなくポスカとカレンダーをまとめて買って頂いた。
…感謝ですm(_ _)m
またポスカのカタログがあれば送ってほしいとの事で、今後もご注文頂くかも。
次回の赤レンガを楽しみにしてらしたようなのだけど、残念ながら抽選もれしてしまったと話す。本当に残念です…。

最終日にしてやっと社食でパスタを食べた!
大葉とトマトのパスタ…の大葉抜き(笑)シソ嫌いなんですぅぅ。
偶然前のブースの作家さんと一緒になり、お話しながら食べた♪

最終日の売り上げは出てなかった?のでわからないけど、原画が売れてる事もあり、最終日にしては良い方だったのでは。
予想しての計算では、いつも春の方がいいはずが、前回五月よりちょっと良かったという結果に。まぁ前回が春のわりに悪かったのだけど。

搬出をして、途中高円寺で下車したまごの工房に搬入。お休みの日なので、カギを預かって一人ひっそり展示して来た(笑)

そして、カレンダー展の搬入もしなければいけないのだけど、明日届ける気力ない…ので、今せっせとプリントし、準備出来たらコンビニに(宅急便)出しに行くー!

ふぃ~眠いなぁ、早くお風呂入りたいなぁ。
何はともあれ無事に猫展終えられて良かった!
お越し下さったみなさん、ありがとうございました☆

猫展後記は改めて書きまーす。

…早くネット復活してけろ(ToT)

Leave a comment

Private :

Comments

v-133天気、体、お客様、etc・・
な~んか良い感じで終われましたね。私も嬉しいよ。

新縁も生まれて、良かったね。
続くイベントも頑張ってね。v-217

皆様に感謝ですね。[絵文字:v-119
でわまたね~~♪
Posted at 2007.11.20 (07:39) by yoko (URL) | [編集]
後半は寒くなったけど、お天気には恵まれました。
たくさんの方に来て頂いて感謝です。

これからもますますがんばらなくては!
Posted at 2007.11.20 (20:55) by Ayumi (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク