ねずみのかわらばん - 猫展初日

猫展初日

睡眠時間は3時間くらいだったけど、結構元気に出勤!
9時には着いたのでのんびり準備してたら案外ギリギリだった(^_^;)

今回、結局図面をもらえなかったのでどこなのか、什器はちゃんとあるのかヒジョーに不安だったのだけど、微妙に当たってしまった棚什器が無くて持って来てもらったし
みなさん、Ayumiのブースは会場の真ん中あたりではありますが(でも壁寄り)なんと入り口を背にしております…(なんでこの配置?)しかも回りは意外と余裕があるのに対し、そこら辺だけ妙に窮屈なんですの(悲)なので、原画を飾ってるフェンスの裏側に回ってお越し下さい

それと、御協力お願いします。
こちらからお送りしたまたは手渡ししましたDMをお持ちの方は、ご来場の際レジ横の回収BOXへお入れ下さるようお願い致します。
この回収率で、次回のDM配布枚数の決定、ひいてはブースの位置までも決まるとゆーのですちびしぃー前回の売り上げを受けてココなんだなと勝手に納得してしまいましたよ(苦笑)
何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

さて、今回もいつも来て下さる方や前回初めての方など、たくさんの方にお越し頂き嬉しかったです新作も二枚嫁にもらわれて行きましたまた『あゆねこ』オーダーもリピートして下さる方もいて感謝です!

071113_1446~01.jpg毎度お馴染みのとろろうどん(笑)メニューにはパスタもあったけど、行った時にはもう終わってました(残念)
お腹は今んとこ大丈夫!この間の診察の時、ついでに胃腸の薬も出してもらったのでそれも飲みつつ万全の体制です(笑)会期中にはがっつり肉でも食って力つけたいっす

それでは明日も頑張りまーす

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 03
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク