ねずみのかわらばん - 2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

【ねことも展】終了しました。

Ayumi以外の三人は言わばアウェーの地域でのグループ展…。
猫の額さんでは初お目見えなので、お店の常連様にもご紹介の意味も込めて、今回声をかけたのですが、三人とも二つ返事で快諾してくれて、まずそれに感謝です。

みんなどうだったのかなぁ…と思っていたら「楽しかった!」「またやりたい!」と言ってくれて、発起人?としては安堵、そして嬉しかったです…(;_;)

みんなにも大人気だったお店のチャット君♪


展示は様々な素材、アイテムがあり賑やかになりました。
中でも小林さんのタペストリーはみなさん驚かれてましたw(゚o゚)w

あいにく会期中のお天気が、前半は雨がち、後半はめちゃ暑い!とご来店的にも少々残念な感じではありましたが、足を運んで下さったみなさんありがとうございました

もちろん私も楽しかったのでまた機会があったら同じメンバーで展示会が出来たらいいなと思っています
四人の作品はそれぞれ何点かは引き続きお店に置かせて頂いてますので、今後猫の額さんへお出かけの際は是非ご覧になって下さいね

Ayumiの原画に関しては、前記事でご紹介した朝顔を描いた絵【夏もよう】と、ふくろうと猫を描いた【ぼくたち似てない?】という絵を置かせて頂いてます。【ぼくたち似てない?】は月一で開催している北中夜市の案内画像にも使って頂きました♪

プリントはセピア色ですが、原画はカラーです。

ご興味ある方は猫の額さんまでお問い合わせ下さい(*^^*)
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

あ!最終日には『猫とも新聞』さん(グループ展名と一緒♪)の取材がありました!次号に載るという事ですので、購読してる方、または手に取ることがありましたら見てみて下さい。

さて、次は来月早々に吉祥寺での企画展です。近々お知らせ致します!

梅雨明け間近、益々暑くなりますので皆様どうぞご自愛下さいませ…。

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

Ayumi

Author:Ayumi
主に猫、他生き物をモチーフに絵を描いています。
あとは…クラフト物や天然石・ビーズアクセサリーなど、その時興味を持った物は何でも?手を出しちゃいます(笑)

*オーダーによる絵画制作は行っておりませんのでご了承下さい。

◆ 本家サイトはこちら ◆
ねずみのおやつ


◆ Ayumiの作品取り扱いshop ◆
()内は、販売形態と取り扱い作品
犬家猫八
 (猫雑貨店。ポストカード、グッズ、原画等)
たまごの工房
 (ギャラリー。常設展時にポストカードなど販売)
猫の額
 (猫雑貨&ギャラリー。ポストカード、グッズ、原画等)
ねこの引出し
 (ネットショップ。ポストカード、レターセット等)
錆猫ギャラリー
 (ギャラリー。常設展時にポストカード、缶バッチ等販売)
由布院の猫屋敷
 (猫雑貨店。ポストカード)
文房堂
 (画材店。ポストカード)
モリイチ
 (文具店。ポストカード)

◆ お仕事でお世話になってます ◆
(イベント販売・メーカー様など)
リクエストアームズ
内藤デザイン研究所






◆ メールフォーム ◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。